鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がってないMilagroライド      

今週は悲惨な一週間やった… 仕事ではトラブル続きで泣かされ、体調不良で泣かされでフラフラ。 久々の頭痛高熱下痢嘔吐の八文字熟語が発動ww ここは最近お近付きになったIT先生のお世話に…と思ったが会社から帰宅したのが21:30(T_T) いつものタケノコのお世…

SCBDがだんだんと走りにくくなってきた

日曜日はいつものSCBDの周回コース。 しかし、車の通行が多いこと… もちろん自転車の数もドンドン増えてきてます。 やはり真ん中に大きな駐車場があるので大勢のイベントとして使われる事が多い。 昔みたいにココを30周とかする事がなくなった…と言うか出来…

運動会&Milagro〜Sentul??

こっちの会社の運動会が開催されました。 現在3年目ということで第二回運動会ですね。 去年は仕事も暇だったので一日で終わりましたが、今年は忙しくて生産を止められません… だから残業からで、3回に分けて行われます。 私たちの知らない間にフットサルと…

寝違いで走れず…

月曜日はインドネシアの独立記念日で祭日でした。 朝からスディルマン1時間TTをする予定でしたが、起床してすぐに左手親指の異常に気付く。 指が曲がらない…というより痛くて曲げれない。 スマホすら持てないくらいに… これって指を寝違えたのかww とにかく…

ジャカルタ自転車部がラジオの取材を受けました!!   

長く自転車に乗ってるといい事もあるもんです。 ジャカ自広報部長YASさんよりLINE連絡で『ラジオ番組の取材依頼がありました』と!! 東京江東区のコミュニティーラジオ、Rainbow Town FM79.2MHzのパーソナリティを務めるKNWさんから 「ジャカルタ自転車部」…

自走スントゥール・レインボーヒルクライム

日本と違い盆休みはありませんが、インドネシア独立記念日が17日ということで3連休です。 Milagroの皆さんはジョグジャカルタ5泊6日のツーリングツアーに出掛けてるので、ジャカ自メンバーで 久々の遠出ということで企画しました。 参加者はYAS広報部長、MR…

ジャカ自に新たな刺客

ここ最近のジャカルタ自転車部への入部希望者がハンパない! この日は本人曰くギリギリ20代の佐SEKさん 自転車歴6年でブルべやヒルクライムに参加されておられ、乗鞍では1時間8分台という強者。 もう一方はダンディーITさん。(ダンディーは名前ではありませ…

女王様不在のMilagroは…

今週はMilagroの女王様はオーストラリア旅行で不在でのライドでした。 こういう時は大抵荒れるので楽しみにスタートします。 先導はホンモノのPOLISIが初めから居てます。(いつもは途中から合流ですが) 序盤はいつも通りですが、後半はバンバンスピードア…

久々のGな週末…

土曜日は恒例のMilagroライド。 4;00起床するが、お腹の具合が…(-_-;) 久々のGか?と思いきや一気には来ず、ジワジワと攻めてくる感じなんで怖くて外出出来ん。 ちゅー事でDNS。。。 ところが、夜になっても完全には止らず…そこへMilagroのOKDさんか…

47回目は特別な記念に

7月31日は私の誕生日。 若くないので誕生日なんて全く嬉しくもないし、興味もない… そんな感じでここ数年過ごしてきたが、今年は違った!! インドネシアでは誕生日の人が皆に祝ってもらうのに自腹で振る舞うのが常識だそうで。 日本では逆なんですけどw 去…

自転車屋さんへの旅

先週の話ですが南タンゲランにある自転車屋さんにジャカ自メンバーと一緒に行ってきた。 案内人は広報部長YASさんで、ガーミン1000Jによるナビでスタート。 ところがガーミンのナビってルートを外れると、そこからリルールしてくれず Uターン指示が出て元の…