鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日スディルマンAvg35.9km/h

木曜日の祭日スディルマン帰宅後、11時から昼寝をして目覚めたら驚愕の深夜0時w 何と13時間の昼寝をブッこいてしまいました〜! さすがにこんなんは初めてで、目が覚めたら何が何だか分からない状態でww 昼ごはんと夜ご飯を食べ損ねたので、牛丼食ってまた寝…

祭日スディルマンAvg36.5㎞/h

今週は今日から4連休。 久々に纏まった休みで、日頃の寝不足を解消するのに丸二日は寝たろかい! と思っても、悲しいかな…朝早く起きてしまうw トランスジャカルタのバスが2台連続でトラブってて停止してました。まだ新しいのにね… 別の一台は早々に復帰し…

SCBD+スディルマン Dist100km     

久しく100kmを超してないので今日こそは!と5:00に起床して6:15出発。 SCBD周回コースは、このビル群に下を周回しておりやす。 今日も着いて早々KFCと走ります!初めは3人でAvg35km/hで流してた… しかし、3周目に入って急激にスピードアップ! ってか…

土曜日スディルマンAvg38.2km/h

一昨日まで土曜日は仕事だと思ってたが、休日に変更となったので例によって朝の散歩に出かける。 連日の寝不足+前日の帰宅が23:30と遅かったせいもあり5:00に起きれず… 7:10の出発となりやした。 今日は出遅れたし、少し汗を流してKFCの画像でも撮れ…

ローカルジョイント第二弾      

先週に引き続きローカルジェントルマンとのジョイントライド。 前回はポリス先導が叶わなかったのでリベンジ?!で、6:30に集合場所のセブンイレブンへ。 ブロックM手前の交差点でポリス先導の30台を超えるグループと遭遇!(白バイ3台) セブンから少し…

土曜日スデイルマンAvg34.8km/h (KFC初ローテ)

今日も土曜日スディルマン…仕事で疲れ切ってるハズなのにw 多分起きれないだろうと思ってたけど、起きれた。 1ラップ目はアップがてらに単独流し。スナヤンロータリーでアンリィ君と久々に出会う♪ 『オハヨウゴザイマス!!』と相変わらず元気な彼でした。 …

ローカルジェントルマンとのポタリング

今日はKYIさんからのお誘いでローカルチームとのジョインでポリス先導によるライドを予定。 集合場所は南ジャカルタ警察署近くのセブンイレブンですが、KYIさんがスナヤンまでお迎えに来てくださいました。 KYIさん、MRMさんとで集合場所へ移動中。 続々と集…

定番 SCBD+スディルマン Dist 99km

昨日は朝ライドから帰って二度寝で睡眠十分?!だったのか6:15に出発できた。 もう定番となりつつあるスディルマンのホコ天渋滞 こんなスディルマンとは早々にお別れしてSCBDに移動〜(クリテリウムの画像やないでw) 今日はミドルペースで淡々と距離を稼い…

土曜日スディルマン Avg33.5km/h

当社は木、金、土、日と4連休ですが、木、金は休日出勤… 今朝は起きれないかも?と心配したけど何とかダラダラと起床w 6:30出発でスディルマンを回るもKFCはどこにもおらん… 単独で走るも特にいいのがおらんのでドンドン追い抜いていくと、黒いジャージ…