鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自走スントゥール      

きょうの自走スントゥールに向けて昨日は22時に就寝したにも関わらず…寝坊w 出発時間である6時に飛び起きて10分で準備してヤクルト1本飲んでスタート。 昨日からラマダン(断食)が始まったのでスディルマンはガラ空き! おかげで集合場所のブロックMのセブ…

明日に向けて休息

昨日はジャカルタ自転車部のカラワン方面にお勤めの方のお食事会でKIICの『鍋や』常夏のインドネシアでクーラーをガンガンに効かせて食べる鍋は格別です! 明日はこちらに来てから初のロングライド『自走スントゥール』。いつも車載で集合するJJCグランドま…

やっぱり寝坊のスディルマン

昨日の寝不足が祟って起きれません… 起きても体がシャキッと動きませんw遅ればせながらSCBDに8時に皆様と合流でした。 時間も少ないのでいいペースの集団を見つけてSCBD周回コースを10周してセブンイレブンで休憩。 1時間ほど休憩して灼熱スディルマンへ… 3…

追い付かない…土曜日スディルマンAvg36.5㎞/h

昨日の社長との外食が盛り上がり、帰宅は午前様の1:00ww ↑ ↑ ↑盛り上がらせた張本人↑ ↑ ↑ 就寝は2時過ぎ?やったかな?もう眠くて記憶にない… 辛うじて5時に起きて6:30出発するも体の反応が悪く、 真っ直ぐ走れていないような感覚がするのは明らかに寝不足…

日曜スディルマン

日曜日は朝から雨模様で、出発寸前にパラパラと… 思わず二度寝ww 自転車部のLINE タイムラインで目覚めて数名が集まっているとのことで慌てて出発。 SCBDタクシー乗り場でともきさん、お侍さま、KYIさん、新しく自転車部に入られたイーさんと合流。 集まって…

土曜日スディルマン

記事アップが遅れたけど、ちゃちゃっと簡単に。 先週からKFCの動きが変ってしまい、ジョイントできず… 二人ほど見かけたけど走ってなかったので、この日は完全単独LSD練ということで。 少しずつペースを上げて淡々と5周回で終了。 一人で走るスディルマ…

Sakatani最強戦士

先々週のMt.富士ヒルクライムで年齢別優勝された島田さん! 年齢もタイムもダントツです!! 今年80歳?になられるのかな?(曖昧でスミマセン) リザルトは→こちら 乗鞍ヒルクライムでも2年連続優勝と、国内敵なしのTeam Sakataniの最強戦士です!! 練習…

アンリィーと再会

相変わらずスディルマンのカーフリーデーは大混雑で、側道しか走れない状態… いつものようにSCBDに移動して周回を重ねる。今日は少なめで、ともきさん、HSDさん、かまさん、YASさん、HYSさんが回られてた。 前半に速い集団がいたのでそれに加わってAvg40km/h…

土曜日スディルマンAvg36.0km/h   と、Mt.富士ヒルクライムの件

毎週これをしないと始まらない…いや、終わらないか? 土曜日の朝の散歩を1時間半。 たぶん6:30頃に出発したと思う。 はじめの1周目でKFCが私の3㎞前方に!! 要は1.5㎞先を折り返して対向したわけ… 追い付けるはずもないのでタイミングを合わすのに少…

SCBD+競技場周回 Dist70km

今日はジャカルタ自転車部のNEWメンバーが参加されるとのことで7時にSCBDタクシー乗り場集合となってますが、 4連休で睡眠十分とれているので6:20出発し、先にSCBDを周回しとく。 こちらが先月赴任されて来られたKSTさん。出身は大阪で私と同じです! お…