鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更に任務遂行

火曜日は秘密の食事会があったので帰宅は23:10… 洗濯、シャワーをして24:30就寝と目標は達成できず… しかし、仕事では大きなものを守れた…のかなw まぁいい。納得のいく一日だった。 で、水曜日はローラー練を40分。 ケイデンス120縛りで30分…意外に楽勝で…

任務強制遂行

昨日立てた今週の過ごし方。 早速初日から暗雲が… 高速道路事故による大渋滞で帰宅するのに3時間20分かかった…>_ 帰宅時間は22:20と最悪ですが、私の定番であるスタミナ丼を作って、 胃にかっ込んでローラーに跨がり30分ブンまわす❗️ケイデンス110rpmで20分…

お疲れの休日

今週は仕事の疲れが溜まって精神的にもお疲れ… ローカル社員の人間模様に踊らされることが多くなってきた。 我々駐在員は技術を教えるために来たはずやのに、そっちよりも人事的相談をうけることが多くなってきた。 そのお陰で、気になって夜が眠れない日が…

別アングル動画

日曜のSCBD周回練で、広報部長 ともきさん のスポーツカメラで撮影された動画です。 私の撮った『RYO君スプリント』の別アングルです。 同じタイミングでの別アングルって面白いですね。 http://youtu.be/Kq6drUWY67M 昨日のブログにコメントを下さった毒魔…

Milagro イベント流れてのSCBD    

ローカルBig Teamである Milagro のライドに誘って頂き、5:30にスナヤンのセブンイレブンへ。 しかし、そこには日本人のみ。。。前日にチーム開設4周年記念イベントがあったので今日はナシになったのか…(ここインドネシアではよくある事w) 気を取り直し…

スディルマン100kmTT (5回目)    

先週の土曜日は体調不良でサボったので今日はキッチリと走っとく。 今日の目標は100kmのAvg35km/hで記録更新を狙ってみようと。 5:50出発するが、珍しく早朝から渋滞…普段なら40〜50㎞出せる場所をゆっくりと通過。 もうTTを止めようかと思ったけど、KFC…

先週のSCBDの動画

誘われたら断れませんw http://youtu.be/VUqM6ud4Roc サーベロ&ディスクの兄ちゃん http://youtu.be/RY_KF9qp_c0 この兄ちゃんにSMSを送ったら即返信あり!『この土曜日はどこを走るの? 私たちと一緒にプンチャックに行かない?』 とお誘いを受けました。 …

脱水SCBD練

今週は寝不足からか土曜日は起きれず… 土曜日恒例のスディルマン100kmTTはまた来週。 たっぷり昼寝もして体調を整えて日曜日に備えるも、何か変… 前日や当日も大して水分を摂ってないのに、小便が止まりませんw 普段の3倍は出ている感があるww 原因はコレか…

ガス欠ふらふらのSCBD練

前日の100kmTT明けだというのにキッチリと目覚めて5:50に出発。 最近は睡眠時間が足りてきたのか朝が強くなってきた気がする… はりきってSCBDに行くが謎の水浸し… 雨なんて降ってませんし、明らかに車で水を撒きながら走ったような感じ。 自転車に対する嫌…

スディルマン100kmTT (4回目)     

もはや土曜日の恒例行事化してきた感があるが、今日も頑張ってみた。ジャカルタの日の出的には5:30から走れそうな感じだが、なかなかその時間にはスタートできない。 先週同様に5:50スタートで始まった100kmTTだが、今日はちと交通量が多い… 目標はAvg35.0…