鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CANYON AEROAD シートピラー異音チェック

昨日施したピラー異音対策の効果確認でいつもの金剛トンネル(奈良側)へ。まぁ、たかだか30kmチョイなのでもちろん異音も出ず問題なしでした。 ついでにポジションも少し変更しました。 前乗りポジションにするためサドルを5mm前方に出し、それに合わせてサド…

CANYON AIROAD CFRシートピラー異音対策

CANYON AIROAD CFRを買って一年が経とうとしてますが全く飽きずに気に入ってます。昨今のロードバイク価格上昇には驚くばかりで、とうとうDOGMAは250万円‼︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ もう異常としか言えない価格で、CANYONの価格が更に際立ってきましたね(^^) マイナーチ…

ジャカルタ自転車部 松阪ライド二日目

二日目は松阪から伊勢神宮で赤福を食べてサイクルトレイン… という内容で朝を迎える。 6時起床で準備を始めるも前日の二十数年ぶりの飲酒で頭がガンガン状態w どのみち伊勢神宮で赤福食べたら皆んなとは別れて一人で宿に戻って帰路につかなければならなかっ…