鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日スディルマン Avg35.4km/h

今日31日(月)はインドネシアではニュピの日というバリヒンズーの祝日だそうです。(誰かのコピペでスミマセン…) ということで、カーフリーでないスディルマンへ出かけます。 ブレーキやシフト調整もあるので6時にスタートして、ともきさんと合流する前に済…

無事でした

ジャカルタに戻ってきました。 関空からのガルーダ直行便はやっぱり疲れますわ… 天候不順により少し遠回りして約8時間かかりました。 珍しく機内食はインドネシア料理をチョイスしてみるが…まぁまぁイケる。 しかし、ガルーダのブランケットはアカンな… ズボ…

ジャカルタに戻る準備

中華カーボンホイールはヒルクライム決戦用として使用していたのでタイヤは超軽量の ビットリア・クロノEVO(180g)だったのでコンチネンタルに交換します。 その際に延長バルブを装着しときます。(なぜか画像が横に向かないのでお許しを…) TNI製のコイツ…

帰国時のあれこれ…

帰国準備のブログに書いたとおりに予定は進んでおりやす はっきり言って忙しい… 水曜日は昼に会社に顔を出して各部署の方たちと話をしまくって会社を出たのが22:30!! これは予定外もいいとこで、ほんとは同僚や後輩を誘ってメシに行きたかったな。 今朝は1…

帰国準備

今日の深夜(実際には明日の早朝)の便で一時帰国です。 帰国目的は自転車の入れ替え…えっ?ちがうかぁw 心臓の検査のための帰国で、そのついでに自転車を入れ替えようっちゅーことです。 日程は日曜〜日曜の8日間で、予定は満載です… 日曜は関空から自宅に…

新しい日曜日スディルマン  Dist 72km        

今日は新たな刺客…じゃなかったw 新たな仲間と走れるので頑張って早起きするもGで出遅れる… それでも集合時間にはギリギリ間に合いましたが。 新しいメンバーはUKGさんでオーストラリアからインドネシアへ赴任されてこられて、 アッチで5年ロードバイク…

土曜日スディルマン  Avg35.1km/h    

体調不良から一週間経つが未だ不調の海を彷徨ってます… 今週は月曜日に駐在仲間から快気祝いでイタリアンの外食に誘われてG復活(泣) そして火曜日は昼から発熱するも、仕事が忙しくて解熱剤投入で遅くまで残業… 水、木も微妙な体調ながらも激務で、昼食を…

原因はやっぱり…

辛うじて月曜日から仕事をしてます。 しかし、食べ物を口にしてないと体に力が全く入りませんわ〜 朝に解熱剤を飲んだので夕方まで平熱キープ、あとは知らんw 夜ごはん食べて再び解熱剤をゴクリ…昔に飲んでたBCAAサプリ並みのデカい錠剤がやけに効く! 先週…

久々の…

金曜日の夜から体調が急降下… 大渋滞&外食で帰宅が23:30と完全にとどめを刺される 土曜日は朝から38℃を超えて頭痛、吐き気、下痢、関節痛とフルコースw 病院に行きたくとも動けないのでひたすら寝る寝る寝る… 夕方に病院に行くことができ、点滴3〜4本入れて…

検査帰国は…

色々といちゃもんが付いている私の心臓君… 右心室肥大の経過観察が続くので半年に一回くらいのペースで検査をしていくようになってます。 それに至った経緯はこちら ↓ ↓ ↓ http://d.hatena.ne.jp/yuipapa711/20130423/1366716344 前回の検査は8月で、年末年…

ちょろっとスディルマン Dist 30km

雨季も終わりが近づいて、もう大丈夫かと思ったのも束の間でした… 5時に起床すると、窓にたくさんの水滴が! どうやら夜のうちに降ってたようで。 でも、空は晴れ間があるし、今日は大丈夫…と思ったらお腹の具合が… 出るに出られず、結局出発したのが10時に…

土曜日スディルマン  Avg36.4km/h  

先々週あたりから仕事の忙しさがハンパない… 帰宅も遅くて睡眠時間が4時間前後で常に眠い状態が続いてる。 だから、ここ最近の土日の朝は密かに雨乞いをしていたりしてww しかし、雨季も終わりが近づいてきて今朝は残念な事に降ってませんw 動きの悪い体に無…