鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマン  Avg35.1km/h    

体調不良から一週間経つが未だ不調の海を彷徨ってます…
今週は月曜日に駐在仲間から快気祝いでイタリアンの外食に誘われてG復活(泣)
そして火曜日は昼から発熱するも、仕事が忙しくて解熱剤投入で遅くまで残業…
水、木も微妙な体調ながらも激務で、昼食を取らずにソファーで横になったり…
仕上げは昨日の外食で帰宅は日が変る寸前…(MisticanzaでTKDさんとバッタリ♪)



案の定、G完全復活ww
  


身体も心も壊れてしまいそうな勢いにストップを掛けるべく、強行突破の土曜日スディルマン!!!
何が強行って?  Gですよ、GERI〜♪
もちろん朝からトイレの便座でLINEしながら1時間…
マシになったその隙に6:40出発。



前半はいい獲物がおらんかったので30〜35km/hで流して様子を見る。

今日は団体さんは少な目でした。



Team KFC のメンバーがコースインしてきて、流しながら本体との合流待ちといったところでしょうね。




お腹が微妙になってきたところで『モンスター集団KFC』がやってきました!!


今回もかなりの速度で走っているので、抜かれながらも速度を合わせて行かないとイキナリ千切られてしまいそう…


やっぱり47km/h〜51km/hで進んで行く! もう強烈や!!
マス・マンシュー通りの高架までのわずかな上りでも45km/hやったから、この時だけ少し後ろに入らせてもらうw



その後は、『あ〜、後ろに入らせてくれ〜!』と心の中で叫びつつも食らい付く。

辛うじてUターンポイントのタムリンロータリーを回り、その先の上りでも43〜45km/hで激ヤバ!
もう後ろに付きたくても付けない距離(10m)が開き、City Walk辺りで諦めてスローダウン…



後は流してGが限界に達したのでとっとと帰宅〜w