鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

新しい日曜日スディルマン  Dist 72km        


今日は新たな刺客…じゃなかったw 新たな仲間と走れるので頑張って早起きするもGで出遅れる…
それでも集合時間にはギリギリ間に合いましたが。



新しいメンバーはUKGさんでオーストラリアからインドネシアへ赴任されてこられて、
アッチで5年ロードバイクを乗られて250㎞ロングもこなし、ヒルクライムも好きだとか。。。



恒例の日曜スディルマンはうんざり系の混雑ぶりなので、新たなコースを!ということでPacific Placeの周回コースへ!!


ところが移動中、UKGさんとお話ししながら走ってたら行きすぎてエライ場所にw

選挙が近いため、その決起集会が競技場であるらしく、民族大移動のような光景でしたww




方向音痴の私ですが、ガーミン810Jのマップで確認して皆と合流できました(汗)
Pacific Place周回コースは一周1.55kmと短いですが、高級ホテル&モール街の外周道路なのでキレイな舗装路で走りやすい。
それに、この時間はモール開店前なので車も少ないので最高〜♪
そんな好条件なので当然走り屋さんはワンサカ居てました!

この集団が一番速いグループでAvg38km/h前後の安定したペースでマナーも良かった。
でも、お侍さまが先頭に出て集団に火を付けたから、ややペースが上がって最後はサバイバルで残り4人となり、私も限界で離脱〜




9時に再びスディルマンに移動して部長とKYIさんと合流して数周回してモノローグで休憩〜

なんと、サイクルラックが完備されてました♪
しかも、札を付けてくれてガードマンがチェックしてくれるので安心です!