鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都受験の旅

私がインドネシアに6年間海外赴任していたので娘の小学校卒業式、中学校入学式&卒業式、高校入学式と一切出席出来ませんでした(T . T)こういう事は死ぬまで言われそうなので名誉挽回(になるのか?)という事で大学入試試験の付き添いに前泊で乗り込む。娘の…

YAKUME BAKERYライド

信楽のYAKUME BAKERYへ行ってきました。 YAKUME BAKARYはテレビで取材を受けるなど、とてもおいしいパン屋さんだそうです。私が年明けに負傷した膝のリハビリで南国に旅立つwwので、それまでにパンライドを!とカワさんが企画して誘ってくれました。集合場所…

紅葉満開??の高野山

娘の友達からLINEで高野山の紅葉が一番見頃との情報が入る。 今年は仕事が忙しくて去年みたいに何度も紅葉を見に行く事はできそうにないので、今日の昼過ぎから時間を頂いて行っとく(≧∀≦) 2時に出発で気温は20℃とポカポカ陽気だが風はかなり強め。指切りグロ…

下りは安全運転に

6月のイノシシ激突事故以来、下りには気を付けるようになりました。夜金で金剛奈良側を下ってても『今このタイミングでイノシシが出てきたら避けれるか?止まれるか?』って考えてしまい、日が経てば経つほど安全になっていく。途中のストレートは暗闇でもMa…

仕事が忙し過ぎて…

コロナの影響で仕事が暇になったのが4月後半からで、8月辺りまではそこそこ時間がとれた。しかし、9月頃から仕事が戻り始め、今は悲惨な状況で残業で帰宅が10時を回ることも多く半死状態wwそんな中でもジテツウだけは継続していきたい。仕事にメリハリをつけ…