鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自走プンチャックの旅   後編    

鍋谷ストとかいう怪しいオッサンの計画によると13:30にホテル着だとかww 実際はそんなに甘くはなく、到着は16:00でした(滝汗) 早速チェックイン フロントロビーにはご覧のような感じで良いホテルでした。 さすがインドネシアだけあって、ロビー〜廊下〜…

自走プンチャックの旅    前編

以前から話題に出ていたこの時期限定?のプンチャックヒルクライム。 なぜこの時期限定なのか?は有名観光スポットで大渋滞でまともに走れないとか… で、ラマダン(断食)中はイスラムの方々は日中はあまり出歩かないので混雑を避けられる…ハズ。 今回の参加…

ジャカルタ自転車部 新入部員2名

今週は久々の豊作で新入部員が2名も!! 神奈川県出身のNGSMさん 長野県出身のAOKさん さすがにラマダンだけあってガラ空きww 新入部員歓迎会も兼ねて久々に高級バーガーを食べに♪ 汗っかきのお侍さまはいつもドリンクはたくさん並びますw このセットで約20…

先週の日曜日Milagroイベントライド & ラマダンライド

先週の土曜日はボゴールで、日曜日はこのイベントライドでした。 土曜日の帰りに頂いた怪しいジャージを頂きましたが、この日のイベント用です。 イベントはポリスアカデミー69周年記念ライドです。 その警察学校の創立イベントになぜMilagroが??と思って…

Milagro ボゴール 行きはよいよい帰りは…

本日2投目の記事です。。。 6月13日(土)はいつものMilagroライドとは内容が違います。 この日は誰か?の誕生パーティーをするのに、皆でボゴールまで走り、そこのレストランを貸し切ってパーティーだそうです。 帰りはバスを用意してるので自走が厳しい人…

SCBD Jakarta生誕488周年記念??

6月7日のSCBDです。 先週中にアップしようと思ってましたが、『小さな家族』の一件で少し落ち込んでいたのも事実。 でも、本当は…すっかり忘れてたと言うウワサもw この日はこのデカイ集団が横に広がって道を占領?と言ってもいいくらい邪魔でしたね(-.-) お…

小さな小さな家族

私がジャカルタに赴任する少し前から家族に加わった『あずき』君。 2年と少しで一人さびしく旅立った。 初めは娘が飼いたいと言い出して飼い始めたハムスター。 あずきは3匹目だった。1匹目はチョコで、2年経った頃、自宅に住み着いていたイタチに食べら…

Milagro with KFC ?

この日はMRKMさんと二人で参加です。 雨季が終わってからは早朝でも暑いです… 朝の清々しさなんてどこにもない(-_-;) そこは日本の方がいいね。 Milagroの精鋭たちはNewジャージで登場。 Raphaの秀逸なデザインと色使いがイイです! 私もほすぃ〜w この日の…