鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro ボゴール 行きはよいよい帰りは…

本日2投目の記事です。。。



6月13日(土)はいつものMilagroライドとは内容が違います。
この日は誰か?の誕生パーティーをするのに、皆でボゴールまで走り、そこのレストランを貸し切ってパーティーだそうです。
帰りはバスを用意してるので自走が厳しい人はバスで帰ってね♪という豪華ぶりですw


いつものように5時に集合してスナヤンを周回し、明るくなったらボゴールに向かいます。


今回のルートはこれです↓

もちろん初めてのルートで全くわかりませんね。


因みにジャカ自伝統のルートはこちらです↓



途中、少し渋滞もあったがなかなか良いルートでしたが、ボゴールの町中は微妙でしたね。
行きの距離はスナヤン周回も込みで78.7km・Avg28.17km/h



ゴールのレストランでの風景。



で、誰の誕生パーティーかここで初めて知りました(汗)

こちらのセレブで、会社経営をされてるお方で、お車はポルシェだそうです。
因みに横の男性は我らがOKDさん!(Milagro初代日本人メンバー)
巨乳の彼女の胸にストローを指して『Minun susu ♪』とチャラケてましたw



そして彼女の愛車はサーベロR5!!

ホイールはライトウエイト・オーバーマイヤーでホイールだけで70万円オーバー\(-o-)/
完成車で200万円だそうで… 
ペダルは超軽量のフラペです!!!(そこのツッコミはなしでお願いします!)



頂いたお料理はインドネシア料理で、とても美味しかったです(#^.^#)

このグラメという魚は食べてませんが、人気だそうだそうです。




本日のジャカ自メンバーです。



料理を食べ終わる前に自走組は出発だそうで!!
慌ててトイレを済ませてボトルに水を補給しておく。(まぁ、途中休憩で補給してもいいかと思ったが…)




女王様たちはもちろんバス組です。OKDさん、KYIさんもバスを選択。
私とKMSTさんは地獄…いや、自走を選択する。結構な人数だったので『この人数ならペースが大荒れにはならんでしょ♪』と高を括る。



んが、しかし…大荒れも大荒れw 
初めの数kmは40km/hくらいでしたが、すぐにペースアップで50km/hの鬼牽きが(T_T)
私の前を走ってたAniさんも流石にお手上げで先に行けと肘で合図。


先頭に追い付く寸前で脚がなくなり離脱。


その後、後ろから上がってきた二人と合流して先頭を追いかける。
と言うか、休憩ポイントで合流できると思ってましたが、こやつらは休憩など初めから眼中になかったらしいw (補給しといて良かったわ)
途中何度か千切れそうになるが、一人で帰る自信はないので頑張る(T_T)
残り1/3くらいは渋滞でインターバルが掛かるが、高速走行よりはマシでギリギリ千切れずに済んだ。

両側渋滞の中、センターラインをガンガン行くMilagro戦士!
2回ほど対向車のミラーに腕が当たる(^_^;)


先に逃げてたAndri達とも合流してMilagroオフィス付近で休憩して解散。


そこからスタート地点のセブンイレブンに向かい、預けていた荷物を受取る。
オマケに怪しいジャージも受け取る… (←これが翌日につながるアイテムw)
完全に脚がHabis & オーバーヒートでへたり込んでたら、Milagro回収車の運ちゃんと息子さん?が氷で冷やしてくれたり
ポカリを買ってきてくれたりで感謝感激でした。



KMSTさんが無事に帰れたのか心配ですが…



帰路は54km・Avg28.74km/h (あの渋滞なら仕方ない)
往復で133km・Avg28.4km/h