鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SCBDとスディルマン67km   (スプリント編)

本日2つ目の記事となります。 土曜日スディルマンに引き続き、日曜日のSCBD+スディルマンです。 この日のSCBDにはスプリンター不在で誰も掛けない雰囲気でMRKMさんが不完全燃焼気味w それならばと、スディルマンに移動してからジャカ自トレインを組んでやっ…

土曜日スディルマン (自己紹介&3人種ローテ)

動画のアップに時間がかかり、即日ブログを完成させるのは困難に… 昨日も先週同様にKFC軍団とは遭遇できずでした。 チーム員情報によると、7時まで走っていて、そこから違う場所に移動しているらしい。 それでもこの日はいいメンツで走れましたが♪ 先週の…

SCBDショートインターバル

土曜日はいつも通り早朝スディルマン。 しかし、スディルマン通りが工事のため車線が所々変更しなくてはいけないので走りにくい… そのせいか、KFCやKGBといった集団もおらず淋しいスディルマンとなり4周で帰宅。 日曜日はジャカルタ自転車部メンバー…

独立記念日スディルマンは…

8/17はインドネシアの独立記念日。 そのイベントがあるせいか、カーフリーになってませんでした… それでも、SCBDはいつも通りで、ここはカーフリーとは関係ない道ですから。 この日は、久々に自転車に乗られたというKTJさんが積極的に走ってます! http://ww…

SCBD周回動画

先週、シマノ スポーツカメラで撮影した動画をYou Tubeにアップしましたんでご覧あれ〜!http://www.youtube.com/watch?v=-Zwaa6tC1O0これくらいの短い動画をアップするのに結構な時間がかかりますねぇ〜! 因みに今朝は思いっきり寝坊してしまいました… 本…

悶絶スディルマン

日曜日は一時帰国後初のSCBD+スディルマンで6:30にコースイン。 前日の土曜日スディルマンもそうだったが、体がだらけてるw 山は上れない体になったが、平地は何とか誤魔化せるww 走っていればそのうち体も動くようになるでしょう〜 と、安易に考えていて…

慣らしの土曜日スディルマン

日本から戻ってきて3日働いたが、体がもっさりして動きにキレがない。 一時帰国でグータラしすぎたのかな? アワイチ以外は確かに食っちゃ寝ぇの生活やったようなww その慣らしとシマノ スポーツカメラの慣らしも含めて、60kmほど走ってきた。 このカメラは…

秘密アイテム

帰国時に秘密アイテムを入手! 以前からこの手のカメラに興味があったが、各メーカーから出ており、どれにしようか悩んでました。 決め手はコンパクトさとスマホで操作&確認ができるという事でコイツに決まり!! シマノ スポーツカメラ(SHIMANO SPORT CAM…

遊佐のカキ氷

パン工房アークティックの店長から頂いた店長オススメ自転車漫画『かもめ☆チャンス』 これは、今まで読んだ自転車漫画の中でも一番面白いかも♪ ジャカルタに持ち帰りたいが、スーツケースに余裕なし… 今日はSakatani朝練に参加予定でしたが、朝から小雨のた…

帰国8日目

今日はKS活動で北花田イオンにショッピング。和歌山、りんくうに続いて三軒目のイオンw 本当は今日は北花田→橿原アルルの予定でしたが、いいものを見つけたので予定変更。 お世話になっているSakatani滝谷駅前店の店長カツさんのご結婚のお祝いが出来てな…