鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

慣らしの土曜日スディルマン


日本から戻ってきて3日働いたが、体がもっさりして動きにキレがない。
一時帰国でグータラしすぎたのかな?
アワイチ以外は確かに食っちゃ寝ぇの生活やったようなww



その慣らしとシマノ スポーツカメラの慣らしも含めて、60kmほど走ってきた。
このカメラは俗にいう魚眼レンズっぽく映るとの情報があったので気になってたが、
静止画像はこんな感じでした。




動画はFull HD、HD、WVGAの3種類で撮影できます。microSDは32GBを入れてるので気にせずFull HDで撮影。
あと、WideとSuperWideが選べて、Wideにしとけば歪みを抑えた映像になるので、今日はそっちで撮影してみた。

ついでにWindows ムービーメーカーでちょこっと遊んでみたw



あっ、そうそう! 今日はスディルマンを6周で、KFC軍団は一度対向しただけでそれっきり…
単独〜2人組みはチョロチョロと居てたけど、ノンバトルでした。
だから60kmのAvgは33km/hチョイ… まぁ、こんなもんっしょ!