鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagroな週末…


Milagroからのお誘いはメールやLINEではなく WhatsApp からきます。  

(これは日曜日の案内です)
何が書いてあるかハッキリ言って分かりませんw
大まかにはその日のルート・集合場所・集合時間です。時間と場所さえ分かれば問題なしww


土曜日は集合時間に10分遅れで到着… ん?誰もおらん…^_^;
いつもなら全然余裕もよっちゃんやのに、この日は定刻に出発したようで。
(後でYASさんから5分前でも既にいなかったと…)←気まぐれです


この日は女王様がスナヤン周回路のみで離脱されたので、そこからは日頃の鬱憤を晴らすかのようなハイペース(T_T)

このハリム交差点までで後続を引き離してて、ここから更にペースは上がるw
平地を50km/hで男牽きする赤ジャージ軍団。(というかAndri固定でしたがw)
赤ジャージ以外は黒ジャージと私の二人のみ…
最後のスプリントでサヨナラしました\(-o-)/



ジャカ自から参加したYASさんとフラフラになりながらも、いつもよりも距離が短くて助かりましたが。
この後の朝食(ブブルアヤム)が美味いこと(#^.^#)


帰りのスディルマンはガラ空きなのに側道はエライ事に!!

大きな集会があったみたいで、バスで集結している最中でした。



帰宅後はローカルスタッフからもらったJERUK BALI(ジュルック・バリ)を昼ごはんがわりに頂く。

う〜ん、ハンパないデカさやw



走行距離 69km
平均速度 30.8km/h
最高速度 57.2km/h







『今週は日曜日も走るわよ!お前たち!!』みたいなWhatsAppが届いたそうな。
日曜日はスディルマンで絆駅伝が開催されるので微妙な感じで、まともに走れるか?でした。
それならばと女王様の仰せ通りに参加しました。

集合場所のセブンイレブンiPhone6で画像加工したので明るく見えますが真っ暗ですw

この日もなかなかのペースで油断できない箇所があった(汗)

本日の女王様とそのしもべ達ww
(KYIさんより頂きました)



途中休憩での集合写真。



途中からカメラをサドル下に移動させて静止画像のみ撮影。




朝食は初めて訪れるところで、少し豪華なレストラン…

というより、結婚式場??みたいなところでしたww

椅子の下に引き出物があったりしてwww





走行距離 91km
平均速度 32.1km/h
最高速度 54.6km/h