鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肺の白い影は…

夏前の人間ドックのCT検査で肺に白い影が見つかり再検査で7月半ばに帰国… 更に今回も再検査で再帰国。 で、結果は全く問題なし‼️ と言うか、白い影が完全に消えていたのだ。゚(゚´ω`゚)゚。ヨカッタ- 心のモヤモヤがスッキリ消えたので、久々に朝鍋昼金に出かける。天…

自走Puncak with ジャカルタ自転車部

自走でジャカルタからPuncakを上ってジャカルタに帰る約175kmのコース。 2年ほど前に単独でトライした。目的はジャカ自のイベントとして成立するかどうかの確認のため。 で、成立しないと判断w 理由は距離でも獲得標高でもなく、渋滞と気温である。 まぁ、気…

さよなら、BB30…  こんにちは、WISHBONE

TIME ZXRSのBB30の音鳴りに堪忍袋の緒が切れる(ー_ー)!! 巷で話題のWISHBONEを選択。 モデルはBB30386 (BB30→BB386に変換) 画像は落札したオークションから拝借(買ったから許してね) 私の小学校時代からの友人、りんちゃんパパのカレラ フィブラEVOもその…

ヤフオクの評価なんて…

ヤフーオークションでROTORクランクを落札しました。 オークションが終了して取引を始めようとしたら『取り消されました』と…(ー_ー)!! 私のマイオクの落札欄から消えてるではないか!! 何が起きたのか分かりませんでしたが、少しして私が落札したはずの商…

Bandungの前にKarawangか

10/7のJakarta-Bandung CYCLE MARATHONの前にKarawangでCuriteriumがあるらしい。 MilagroアスリートのFaniからお誘いが(。-_-。) 仕事がかなり忙しい… 平日はホテル住まいなので金曜日の夜から洗濯やら掃除やらで週末も忙しい… 出ようか悩むわ…

自走Bandungの計画は…

以前から話には出ていた自走Bandung… しかも、Puncak 越えルートとなると距離で170kmオーバー、獲得標高2500mオーバーとかなりハードルが高くなる。 帰りの車も確保せーなアカンし… そんなこんなで二の足を踏んでいたが、こんな画像がジャカ自グループLINEに…

インド洋を見に行こうライド

以前からジャカルタから南下した所にSukabumiという町があり、その町を越えると海に出る。 その海こそがインド洋である。内海ではなくインド洋に直接面しているからこそ心がそそられるんです♪ 今回は片道ライドで帰りは車で。。 という事で車を伴走させます…