鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

さよなら、BB30…  こんにちは、WISHBONE


TIME ZXRSのBB30の音鳴りに堪忍袋の緒が切れる(ー_ー)!!


巷で話題のWISHBONEを選択。

モデルはBB30386 (BB30→BB386に変換)




画像は落札したオークションから拝借(買ったから許してね)



私の小学校時代からの友人、りんちゃんパパのカレラ フィブラEVOもその犠牲者w

彼もWISHBONEを選択し、パキパキ地獄から解放されたとのこと(#^.^#)
回転も超スムーズで剛性感もしっかりと感じられるようです!!



予定では9/23〜10/1の帰国時にクランクとBBを持ち帰り、
平日に組み替えて試走なしでホンチャンでロングライド… 大丈夫かな(汗)

ローラーでは分かり難いのでアパート周辺を走って要確認だな(^_^;)




で、そのロングライドイベントの話ね。

10月7日(土曜日)のCycle MarathonJakarta−Bandung)175kmイベント用ジャージ。

ピンクは女性用、青は男性用、黄色はグループの中のリーダー用だそうです。