鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 JIEXPO CRITERIUM   エピローグ

会場ステージの超大型モニターに映し出された動画を少々(ちと見にくいですが…) 他にKYIさんが撮影してくれたナイタークリテリウムの動画もあるんですが、残念ながら上手くUP出来ませんでした。 このサイクルジャージはエグゼクティブにエントリーしたら参…

2014 JIEXPO CRITERIUM   二日目

二日目のメインイベントはチームタイムトライアル…略してチームTTです。 チームTTは11時スタート予定ですが、その前にローカルオープンという、一般での最高カテゴリーのレースがあります。 しかし、そのスタート時間になっても一向に始まる気配ナッシー…

2014 JIEXPO CRITERIUM   一日目

ジャカルタ自転車部の皆と2014 JIEXPO CRITERIUM のイベントに参加してきました。 少し人気がなくなったサイクルモードより、こっちの方が面白いかもw キャノンデールが走ってるのはあまり見かけないなぁ… こっちのピナレロ人気は凄いですね。 ドグマ65.1が…

2014 JIEXPO CRITERIUMl って?

今週の25日(土)、26日(日)にジャカルタで行われる自転車レースのBIG イベント?が行われる。 どこがBIGイベントかと言うと、賞金総額Rp200,000,000!!! 日本円で約1,725,000円というから驚きです! その他、BIGイベントである所以は以下のプロ選手が出…

本格的な雨季に突入?

インドネシアの11月〜3月は雨季。 おおむね午後になると雨が降り、湿度の高い日が続きます。 とりわけ12月、1月には大量の雨が降ります。 こんな感じだそうです… 確かに1月に入ってよく振りますわ〜 でも、『おおむね午後になると雨が降り…』というのは当て…

続 初・レインボー ヒルクライム

<昨日の続き> レインボー頂上で記念撮影をば。 アケさんが細工をして卒業アルバム風味w (KYIさん、良かったですね!) 下りは裏レインボーで激坂を安全に下って 見晴らしの良い場所で皆さん並んで『カシャ!』 一緒にSentulに来られていた、ともちん家族…

初・レインボー ヒルクライム

行ってきました!楽しいヒルクライムサイクリングに♪ Sea Hawk部長とブロックMでピックアップして頂き、集合場所のSentul JJCグランドへ向うも、 本日は閉鎖されていたので、途中の旧GSに変更です。 凄い車がやってきましたよ! オリジナリティー溢れるイン…

明日は久々のヒルクライム!

明日(14日)はインドネシアでは休日っちゅー事で、JKT自転車部の活動日〜! しかも、Sentulヒルクライムです。じつに久々です。 運ちゃんの都合がつかず悩んでましたが、ガーミン810Jの出番とばかりに、 自走ルートを入れて準備をします。 天候も怪しいので…

雨のスディルマン 

今日のスディルマンは日本からゲストが来れられると事前連絡があり、 女性ですが自転車を持ち込むというパワフルなお方の名前は『アケさん』。 ジャカルタに住まれている ともちんさんの妹さんで、休暇を取って先日ジャカルタinされたそうで。 (ともちんさ…

GARMIN EDGE 810J 海外フリーMAP

年末年始の一時帰国でGARMIN EDGE 810JをSakatani滝谷駅前店で購入して、 ジャカルタに戻ってから海外フリーマップを入れようと格闘w 『Free maps for Garmin brand GPS devices のdownload、install方法』を使用しました。 はてなブログのリンク不具合?で…

1月末にSVが…

まだまだ使いこなせてないけど、新品のうちからやっとかないとね。 初めは100均のシートにしてたけど、ドンキホーテで安売りしてた高級シートに変更♪ 前に使っていたガーミン500もよく落下させていたので。。。 このガーミンEDGE810Jには日本マップしか入っ…

初スディルマン

日本に一時帰国した際に小物を入手してジャカルタに持ち込みました。 先ずは、その紹介をば。・S-worksのシューズ ・ガーミンEDGE810J ・OAKLEY FAST JACKET ・ステム ・ツール缶 シューズは以前もS-worksでしたが、 傷みも激しくBoaダイヤルが勝手に緩むん…

リフレッシュ終了

新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)ゞ今年もくだらないブログともども宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 10日間の一時帰国はあっいう間に終わりました。 予定していたミッションはほぼ完了した…と思う しかし、一つだけイマイチのままのミッションが… …