鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MARS Padang 1日目

7月27日〜30日の3泊4日でスマトラ島のPadangという都市?の外れにあるBukittinggiに観光ライドに Milagroメンバーとして参加させてもらいました。 そのライド用ジャージが下の2枚です。 以前に書きましたが、こちらの人は何かの記念ライドや大きなイベント時…

Padang に向けて出発

いよいよ旅の始まり… と言っても明日の早朝出発ですが。 画像の大きな橋は最終日のKelok9です。 先ずPadangとはどこなんや?? ってことで軽く説明。 インドネシアのスマトラ島の中西部に位置する町でジャカルタから飛行機で2時間弱のところ。 黄色いマーク…

KASK PROTONEとのカラーコーディネート

2年以上前にMilagroの5周年記念で制作したジャージの一つがコレ。 で、最近買ったKASK PROTONEの限定モデルですが、見事にカラーが合ってます! セット販売してるのを買ったかのようですww KASKを買ってから初めの一ヵ月は気付かずでしたが、ふと思い出して…

ZwiftがもたらすモチベーションUP    

下のカレンダーはサイコンのXplovaのもので、赤字がアクティビティあり。 6月は日本に帰国していたのですが、Xplovaを忘れたのでGARMINを使用したため 分かりやすいよう目印を入れてますw 何が言いたいか? 要はインドネシアに来てから一番練習してるってこ…

モチベーションはエサ次第

30sx30s(290w) x10 3set (因みに鍋谷ストのFTPは217w) ←低っww モチベーションをキープするにはレースが一番。 しかし、身近で参加できるレースがない…そんな私のモチベのエサはVOILA アソコで最後まで千切れずに走り切れるように練習しようと思える。 今…

Tour De Singkarak 2017

Tour De Singkarak2017が来週行くMARS Padang TourのBukittinggiで行われていたんですが、 その画像や動画を見てるとワクワクしてきます。その時の画像は こちら で、その時の動画は こちら あー楽しみ。

MARS Padang Tour

私のインドネシア生活5年超での最大イベント(当社比w)MARS Tour(7月27日〜30日)に参加できることに。エントリーは3月に済ませてましたが仕事事情が急変して過去最高に多忙となり、7月頭から土曜も全て出勤して ぎりぎりクリアーできるかどうか…ほぼ諦め…

アジア大会コース下見でTangkuban parahu

以前からBandungという町にあるTangkuban parahuという火山の噴火口を 目指してライドすることが多いが、何とこのコースは8月からここインドネシアで 開催されるアジア大会のロードのコースになったんだとか。で、ある筋の方からスタート地点、ゴール地点の…