鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JI EXPOモーターショーとSCBD少々

先週のガタガタの走りから今週は睡眠時間を少しでも増やそうと、 通勤時に爆睡して往復の約2時間を睡眠に充てるw それでも土曜日は起きれませんでしたが… 暇なんで昼からJI EXPOで行われている2014モーターショーに行ってきました。(←コンパニオンのページ…

OMRさんラストラン(自走レインボーヒルクライム)

この日はジャカルタ自転車部の重鎮『OMRさん』のラストランで、ご本人希望の自走レインボーヒルクライム。 その自走に乗っかったのは、ともきさん、MRKMさん、鍋谷ストの合計4人。 前回の自走ルートとは少し違うルートで、比較的交通量の少ないのですが、 …

OMRさんラストラン(自走レインボーヒルクライム)

作成中…

お疲れの週末…

土曜日は先週に引き続きお侍さまが土曜日スディルマンに来られるとのことで、 目覚ましをセットするも…起きれず(^_^;)起きたのは14:00でしたw 日頃の寝不足が祟ってますね〜 たっぷり休養を摂ったにも関わらず日曜日も起きれず、出発が7:30と出遅れます… S…

相変わらずインターバルなSCBD周回練

ここ最近…というか半年くらいは朝一の時間帯のスディルマンを走ろうとは思えないほどの混雑ぶり… この日もサイクルイベントやらでウォーキングしか出来ない状態でしたね。 そんなスディルマンは無視してとっととSCBDに移動〜 ジャカルタ自転車部のメンバーを…

土曜日スディルマン

この日も朝の散歩に。 今日はお侍さまが来られるとの事で早く出発せねば… しかし、軽量化に手間取ってしまって(汗) 6:50出発して、半周した辺りで300mほど前方に集団を発見!少し追いかけるがなかなか距離が詰まらず… このまま追い付いたとしても脚が終わ…

追加動画

日曜日のSCBD周回時の追加動画をば。 http://youtu.be/6n_lX6vtnrQOMRさんの『かわいがり』を先週?受けて、千切られたことが甦ったので今回は粘りました。 こういう一瞬のペースアップに反応出来るように、それを意識したトレーニングをせんとアカンね。 打…