鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

OMRさんラストラン(自走レインボーヒルクライム)

この日はジャカルタ自転車部の重鎮『OMRさん』のラストランで、ご本人希望の自走レインボーヒルクライム
その自走に乗っかったのは、ともきさん、MRKMさん、鍋谷ストの合計4人。


前回の自走ルートとは少し違うルートで、比較的交通量の少ないのですが、
路面がやや荒れていて腕にきましたw


自走組の集合場所から2時間でJJCグランドに到着。
そこでSea Halk部長お侍さま、KMSTさん家族、OMRさんの同僚OONさんの総数7人。
(もちろんKMSTさん奥さんとお子さんは近くでスタンバイ)



JJCグランドから数km移動…というかもう上ってますがヒルクライムスタート地点に向かいます。
インドマート(やったかな?)というコンビニがスタート地点。
パンとポカリを買って、スタート!


http://youtu.be/8OSpz_FYQtM

言い訳w → 睡眠不足のせいか先々週あたりから疲れが取れにくく、2週続けて土曜日スディルマンを
スルーしてました。本人的には休養が取れたので、今日はKMSTさんと競えれば…と頑張った図が上の動画です。




シマノ スポーツカメラをOFFにして少ししてから皆にゴボウ抜かれw
速度も5km/hとフラフラ&両足を攣ってしまう始末ww (歩くことすら困難に)
鍋谷峠並みの峠ですが、途中で降りて10分休憩〜
そこで塩サプリメントを補給して脚攣りが治まりましたが…


何とか40分かけて頂上にたどり着いたw あっ、休憩を入れたら50分かww



全員で記念撮影をば。




レインボーのダウンヒル動画です。
http://youtu.be/ty4kkFuXqY4
10%の下りでは70km/hを超えます!


JJCグランドにあるキラ銀が休みだったので、近くのJIANT内のロッテリアへ。
イマイチ体調が優れないので、あっさりとライスバーガーなるものを頂きましたが…微妙〜w




帰りの自走はともきさん、MRKMさん、鍋谷ストの3人です。
私の脚がどこまで持つのか心配です…


帰り道のデポックという町付近の動画だったと思います。

http://youtu.be/96csE1N5HjU

こんな感じで、信号や信号がないところでもごった返すので
車やバイクの前に出るのにインターバルがかかります。




中盤を過ぎた辺りでMRKMさんの脚が攣ってしまい完全に動けない状態に(汗)
たまたまコンビニの前だったので、塩と水を買って対応しますが即効性はないので、
20分ほど休憩を入れます。


そこからは無理をせず、一定ペースで帰宅。


ガーミンのデータが帰りの後半(ポンドック手前)で途切れていたので、
ちゃんとしたデータではありませんが、Dst 133kmでした。



長年に亘ってジャカルタ自転車部を引張ってこられたOMRさん、お疲れ様でした。
大変お世話になりました

ジャカルタ自転車部関西支部が充実してきてますねぇ〜!
私もそのうち帰国しますので、皆で集まれる日を楽しみにしております〜♪