鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

自走プンチャックの旅   後編

鍋谷ストとかいう怪しいオッサンの計画によると13:30にホテル着だとかww
実際はそんなに甘くはなく、到着は16:00でした(滝汗)

早速チェックイン

フロントロビーにはご覧のような感じで良いホテルでした。

さすがインドネシアだけあって、ロビー〜廊下〜部屋とタイルで作られているので
自転車を持ち込んでも大丈夫♪

愛車はバルコニーに置けるし最高でした。

ささっとシャワーをして夕食へ。

インドネシア料理を中心に頂きました。

食後の運動で卓球を…と予定してましたが残念ながら利用時間が過ぎており断念…
部屋に戻って洗濯するが、あまりの涼しさに乾くことが期待できまへんw
明日は半乾きのレーパンに靴下かぁ…(-_-;)

22:00 就寝 zzz…

朝食は普通のバイキングで美味しゅうございました(#^.^#)
食後はYASさんが持ってきてくれた自転車雑誌を読み倒すww

チェックアウト時に可愛いスタッフと記念撮影をば。。。

YASさん、Good Job!デス♪
MRKM営業部長によると、デポックから南の女性は小顔で可愛らしい子が多いとかw
休憩時のAlfa Martで店員を見ても納得でした♪(どうやら都市伝説ではないようですw)

10:30出発で7㎞、400mのヒルクライムでプンチャック頂上を目指します!

アッと言う間に頂上に着くが、頂上だからと言って何があるわけでもないので、景色のいい場所まで下って撮影します。

丁度、茶畑のキレイな場所があったので、畑を荒らさないように少し入らせてもらいました。

あとは灼熱の下界まで下ります。

下るにつれてドンドン渋滞が酷くなりCiawiモスクまで大渋滞…

そこからは快適にボゴール町中を下って行きますが、延々下りが続きます!
それだけ上ってたんですね〜。プンチャックヒルクライム前にこれだけ上ってるんやから脚も攣るわな(^_^;)

いつものデポック渋滞も健在w

休憩を多めに入れながら無事にスナヤン7・11に帰還。
荷物を受取って解散となりました。

YASさん、色々準備して頂きありがとうございました。
MRKMさん、ホテルの手配やネゴをありがとうございました。
お侍さま、お忙しい中での参加ありがとうございました。

これで、自走日帰りプンチャックの目途が付きましたwww