鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Buka puasa & Milagro土曜日ライド

Buka puasa(ブカプアサ)というのは、断食がちょうど終わる時間にみんなでいっしょにご飯を食べましょうというもの。
金曜日は我社の社員全員でチカランにあるSAKURA PARKSで行いました。


約80名とだんだん大所帯になってきたのでプールサイドでのビュッフェスタイルにしました。

日本食もあり、なかなか美味しかったかな。



とりあえず若い美女たちに囲まれて記念撮影ww







で、土曜日はプアサ中のMilagroライドに参加してきた。
WhatsAppの情報では95kmの予定でしたが、フタを明ければ70km弱でしたw



この日は女王様が居てないと思ったら、アノ日でお休みだとか。(こっちの女性は平気で言いますw)


Milagro若き戦士たち(このジャージは一軍の証しだとか!日本で買ってこようかなww)



走り終えていつものブブル(お粥)のお店で朝食。



と、そこへ現れた女王様! わざわざお支払のために来たそうな!!

まぁ、皆さんとのコミュニケーションを図る意味合いもありますが、さすがですね。




こちらの方は日本人の風貌ですが、インドネシア人のヘンドラ ウェンさん。

日本語が達者でした。