鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物 コカコーラ in Cirebon

先日のJakarta−Cirebonライドの二日目の山頂ゴールの駐車場にある売店で買ったコカコーラに違和感が… 1、プシュとキャップを開けた時の『プシュ』音が弱いw 2、飲むと明らかに炭酸が弱いのと味が薄いww 3、透かして見ると明らかに色が薄いwww 4、ラベル…

Jakarta-Cirebon 320km ツアー

<初日 Jakarta-Cirebon平地240km> 今回のツアーはMilagro結成7周年記念ライドイベントです。 イベントタイトルはJakartaからCirebonとなっておりますが、実際はBekasiをスタートです。 Jakartaからスタート地点のBekasiまで自走も考えましたが、ローカル…

KGB、KFC、pgn の戦士たち

先日のVOILA練で参加されてたTeam KGBのこのお兄ちゃん 左膝から下がありません。 でも、メチャ強いんですよ! 何度も何度も先頭に出て集団を牽きます!! あまりに強いんで聞いたら、パラリンピックの選手らしい(^_^;) どおりでw因みにKGBは Kelapa Gading …

VOILA 最速Avgか?

昨日のMilagroで脚を使い切ってたので回復するか心配しながらVOILAに参加。 今日もKINANのKNMRさんも一緒に。 彼は元選手だけにVOILAのスピードにハマったみたいw 30人強の参加者でKFC、KGB、PGNとVOILAにこれでもかってくらいローカル三強が加わってきた。 …

Milagro ライド 来週のロングライドに向けて

Milagro7周年記念イベントとして来週予定されている、Jakarta-Cirebon 250km + Cirebon-Kuningan 80km(HC)の330kmの Milagroライドの中では過去最高?のロングライドです。 その練習という名目でここ最近は少し距離を延ばして110〜130kmとなっとります。Mila…

脱GARMIN? 次はAcer Xplova x5-Evoか…

先日のライドでGARMIN EDGE810Jが壊れて(まだ使えるが…)、そろそろ新しいものに交換しようと考えていた。 私の中の選択肢はやはりGARMINでEDGE1000か最新の1030あたりでした… しかし、ジャカルタ自転車部の通称『監督』と呼ばれるSZKさんが『部長、いいの…

GARMIN EDGE810J 逝く

今週 は土曜日がMilagro、日曜日はVOILAに参加してきました。 Milagroライドは11月25, 26日にJakarta-Cirebon-Kuninganの330kmロングライドが 予定されており、この日はその練習ってことで距離を伸ばして130km。 全体のAvgは30km/hと問題はないんですが、信…