鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

KGB、KFC、pgn の戦士たち


先日のVOILA練で参加されてたTeam KGBのこのお兄ちゃん
左膝から下がありません。
でも、メチャ強いんですよ! 何度も何度も先頭に出て集団を牽きます!!



あまりに強いんで聞いたら、パラリンピックの選手らしい(^_^;) どおりでw

因みにKGBは Kelapa Gading Cycling clubだそうです。







お馴染みのTeam KFC 
Team名の由来はもちろんケンタッキーフライドチキンね。


3年くらい前に私がスディルマンで追っかけしてたTeamですww

ローカル最強Teamかもね。







そして先日のMVP Alvinが所属するTeam pgn

インドネシアエネルギー最大手PT Pertamina プルタミナ社の天然ガス開発・流通大手PT Perusahaan Gas Negara(PGN)会社
で自転車に結構本気で取り組んでいて、海外遠征もされてます。



こういうTeamの人たちがVOILAにドンドン参入してきてるので、はっきり言ってヤバイですw
何がヤバイって、楽しすぎます!!