鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨神経痛の経緯

R4. 6月からギックリ腰で腰を痛めてなかなかすっきりしないまま徐々に坐骨神経痛?に移行していた。 R5に入ってから右足の痺れと歩行に支障が… 痺れは椅子に座って30秒ほどで腿裏から足の指がビリビリと。立ち上がっても痺れから足が思うように動かず蹴っつ…

CANYON AEROADリペイント

2022.6に購入したAEROAD CFRだが購入してしばらくしてから坐骨神経痛で右脚に痺れが出始めて思うようにこのBIKEで走れてない。 まぁ、坐骨神経痛だけの問題ではなくプライベートで色々とあり自転車通勤がし難い状況でもあった。よって自宅でのZwift率が上が…

Tacx NEO 2T Smartへ更新

スマートトレーナーを新しく入れ換えました。 Tacx NEO 2T Smartをヤフオクで調達。 Zwift歴6年弱で、その当時ジャカルタ自転車部のメンバーであるASN氏に頂いたスマートトレーナーがコチラ ↓ ↓ こんな感じで滞在ホテルのリビングにセッティングしてました。…