鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TIME ZXRE 2013 モデル流行りの25Cが入らない?!

普段はコンチネンタルGP4000SⅡの25CをRに、23CをFに使用しております。 で、今回TIMEに組み替えましたがショップメカニックから『タイヤが太くて入らん』 と言われました。 確かにここのクリアランスは狭い… 調べたら2014のマイナーチェンジでリアセンターが…

TIME ZXRS ポジション     

ポジション覚え書き。 【サドル高】 BBセンター〜サドルTOP 注:サドルを変えたので実際に座ると変わりますがw S-works 710mm TIME ZXRS 710mm 【サドル高】 地面〜サドルTOP 注:サドルを変えたので実際に座ると変わりますがw Prt.2 S-works 955mm (大体ね…

TIME ZXRS 組み換え〜調整〜初乗り

先日入手したTIMEのフレームにS-WORKSのパーツを移植してきた。 日本だと工具類も揃ってるので自分でも可能ですが、個人的に 持ってきてないのでショップに依頼した。日本でも組み換えを依頼するのに色々と注文を付けたり、打ち合わせを キッチリするんです…

 NEW… OLD BIKE!?  いつかはTIME

スペシャライズドのS-WORKSも早6年目に突入です。 別に壊れた訳でもありませんが、海外赴任も当初の約束である1年半が遠の昔に過ぎて 3年8か月ということで、頑張ってる自分にご褒美ww TIME ZXRS S size 私にとってはNEW BIKEですが、モデルは2013年とOLDで…

ガポイチ (シンガポール一周)    

以前から画像のアップが出来なくなっていたので放置していました。今回も出来るかどうかはわかりませんが、とりあえずトライしてみます。なんとか完成しましたが、画像アップが困難なのと、このブログの編集ボタンが出てこない日があり 編集に時間が掛かりま…