鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

TIME ZXRE 2013 モデル流行りの25Cが入らない?!

普段はコンチネンタルGP4000SⅡの25CをRに、23CをFに使用しております。
で、今回TIMEに組み替えましたがショップメカニックから『タイヤが太くて入らん』
と言われました。

確かにここのクリアランスは狭い…
調べたら2014のマイナーチェンジでリアセンターが2mm延びたと‼
これは流行りの25Cを入れるために延ばしたんですねぇ〜。

ってことで、私の2013年モデルは入らないって事が確定しました。

でも、メーカーが違えば入るかも?




とは言うものの、他のメーカーのタイヤなんて入れるつもりないしなぁ…


コンチネンタルGP4000SⅡが気に入ってるし…
でも、昔好きだったSCHWALBE(シュワルベ) ULTREMO ZX もいいよなぁ〜  ブラックカラー限定ねww

コイツの25Cだったら入るのかな?