鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ豪華なディナー

住んでるアパート1階のMisticanzaで平日の期間限定ディナーをやってたので頂いてきました。 ちょっと変わった&ちょっと豪華な食材で楽しみにしてたが、アジア・アフリカ会議が開催されていたので 渋滞になったらヤバイなぁと思ったら、ジャカルタ市内の数…

リハビリSCBD & うなぎ練

先週は情けない走りで、昨日も体調不良で不参加… で、今日は? はい…今日も情けなかったですw というか、何をもって情けないと判断するのか不明ですが… もう只のオッサンやし、オッサンとして普通には走れてるから問題ないかw 今日もSCBDは賑わってましたね…

Milagro…未参加ですが

いつものようにジャカルタ自転車部広報部長YASさんから土曜日ライドの連絡が入り気合いが入ります…が… 3:40起床するも体が怠くて熱っぽく、胸がムカムカして、夜のご飯が全く消化されてない感じ…内蔵系が弱ってますね。 この日は昼過ぎまで寝て休養をとりま…

お久ブリーフの自転車 & 鰻ひつまぶし

ジャカルタ自転車部 広報部長の力作『ジャカ自ホームページ』 ↓↓↓ http://yuasa2.wix.com/jakaji 今日は久しぶりの自転車に乗る。 3/22にともきさん送別ライドで少しだけ走ったが、ガッツリ乗ったのは3/15以来なので約1ヶ月ぶり。 そらもう酷いもんでw 心肺…

   LINE開通

iPhpne6にデータを移す際に誤って消失したアプリを何とか復帰できた。 ローカルのナノSIMカードも入手したのでローカルiPhone6の完成です。今まではローカルのNOKIAスマホ(ハッキリ言って性能最悪)、ポケットWiFi、iPhone5(au) の3台持ちをしていたので、…

   LINE不通の件

≪業務連絡です≫ 関係各位の皆様、一時帰国時にiPhone5 → iPhone6(SIMフリー版) に移行の際にLINEアプリ消失してしまいました。 復旧までLINEは不通となりますので宜しくお願い致します(T_T) なお、LINEアプリが復活してもデータが生きてるか分かりません…