鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro…未参加ですが


いつものようにジャカルタ自転車部広報部長YASさんから土曜日ライドの連絡が入り気合いが入ります…が…


3:40起床するも体が怠くて熱っぽく、胸がムカムカして、夜のご飯が全く消化されてない感じ…内蔵系が弱ってますね。




この日は昼過ぎまで寝て休養をとりました。
そうこうしてるとジャカルタ自転車部グループLINEで画像が続々と送られて来ました。

こうやって見ると圧巻ですねw




このお方がジャカ自とMilagroを繋いでくれたOKDさん

この日は白バイの後ろに乗ってカメラマンに徹していたようです!




こちらがチームMilagroのボスです



広報部長のYASさん



シンガポール出張から戻られたばかりのMRKMさん



集合写真です。






ジャカルタ自転車部 広報部長の力作『ジャカ自ホームページ』

       ↓↓↓

  http://yuasa2.wix.com/jakaji


この日のライドの詳細が記載されてます。