鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ジャカルタ自転車部 歓送迎会   

 季節は早いもので12月… そう、日本は冬です。
しかし、ここジャカルタではもちろん冬なんぞございませんw  常夏なのでww


この年末に本帰国される お侍さまとNGSMさんの送別会&先々週?に
ジャカ自に入部されたMYMRさんの歓送迎会をば。。。


お二人には記念品としてこのようなプレゼントが用意されてました。


広報部長、ありがとうございました。


私がお手伝いできたのはプレゼンターの準備くらいなもんで…

お侍さま、長年のお勤めご苦労様でした!
NGSMさん、半年の短い間でしたがありがとうございました!






で、翌日のMilagroライドでデビュー…(ホントは既にデビュー済み)のMYMRさん。

ご覧のようにTime乗りです。



因みにこのTime RXR はかの有名な沖縄200㎞チャンプが乗ってたフレームです!!
ヤフ○クでGetされたそうで。それだけで威圧感ありありですw




Milagro恒例のBirthdayケーキ& 合唱ww



ここで、Aokさんが、ツボに嵌ったように笑うw

この人、誰かに似てませんか???ってAokさんw


そう!この人にソックリじゃあないですか(*´艸`*)

チャンカワイさんwww



本日の走行は95㎞。
来年からはMilagroライドは100㎞になるそうです。それに向けての準備?で少し距離が伸びてきてるのか??