鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Last VOILA & Last Milagro… mungkin(多分)

インドネシア生活も残すところあと二週間。来週は引越荷物の整理等で忙しいと予想されるのでこの土日がジャカルタライドが最後かな…

 

最近の渋滞はとても予想できるレベルではないので確実に参加できるようにジャカルタに宿泊して挑みます。

 

土曜日はVOILA練に参加。

f:id:yuipapa711:20190316075850j:plain

今回はFaniに『明日はVOILA練のラストかも知れん…だからTeam SKY風のVOILAジャージを指定』と伝えておいた。

なぜなら先週、VOILAジャージを記念に頂いたので、一度VOILA練でみんなと一緒に記念撮影したいという私の希望で。

 

f:id:yuipapa711:20190316080344j:plain

さすがにヘルメットとシューズはもらえませんでしたがww

いい写真が撮れました。ありがとうございました。

 

f:id:yuipapa711:20190319001718j:plain

この日のペースは過去最高にキツかった! Avgは80㎞走って40km/hほどでそれほどでもないが、インターバルが強烈で何度も55㎞/hパンチを食らう…

インターバルの緩いAvg42km/hは経験あるが、この日程キツク感じたのは初めて。

最後の局面に生き残れなかった(T_T) VOILAアスリートも何人か千切れていた。Team KFCとTeam KGBは凄いな…

 

 

 

夕方からジャカルタ自転車部の皆から送別会を開いて頂きました。

Blok Mの近くのSeafood68という超ローカルのお店。見た目はアレですが、味は間違いないww

f:id:yuipapa711:20190319001948j:plain

 

Okadaさんから今までのOkadaコレクションから選りすぐり画像を枠入りで頂きました(^^♪  

f:id:yuipapa711:20190319002325j:plain

今年の半ばに帰任予定のMYMRさんと、帰る予定はまだないASNさんも一緒に頂いてました。(Okadaさんが先に帰任するので先に渡しときますとww)

 

 

 

 

日曜日はMilagroライドに参加。ここもこの日が最後かも知れないのでしっかり堪能しておかなければ…

f:id:yuipapa711:20190319004718j:plain

この日は別のイベントが遠くで開催されていてローカルが少ないがAntonやSandi、Benも来てくれた。昨日のVOILAで脚の疲労が残っている中、いつになくキツイw

 

それにKNMR氏が終始下ハン持って省エネ走行に徹していたので『今日は来るな!』って感じた。前にKTGWさんからこそっと聞いたんですが、『ぶちょーの送別ライドは本気でやっつけましょ! それがぶちょーの1番喜ぶ送別ライドになると思うんで』と。

さすが元プロ、分かってらっしゃる(≧▽≦)

 

しかし、KNMRさんが先頭を牽けば私も先頭に出て牽きます。同じ条件で勝負っス(`・ω・´)ゞ  勝負どころはCity Walkからのフライオーバー往復KOM。

往路はKNMRさんが先頭交代したタイミングでASNさんとTKYMさんが余力ありで飛び出す。私は反応できる位置にいたのですがASNさんには届かず…

 

 

復路で遅刻したKTGWさんが合流し先頭固定で牽きマクリ!ハイペースでフライオーバー入口まで連れてってもらいます。上りに入って積極的にKNMRさんとTKYMさんが前に出る! そこにSandiも加わり4人でフライオーバー最上部に向かう。私が先頭に出たタイミングで少しペースアップし、Sandi、KNMRさんが徐々に離れていくがTKYMさんが粘る!

さすが次期ジャカ自部長♪ 力強い走りで安心して帰れます。しかし負けるわけにはいきませんのでちゃんとトドメは刺しておきました(`・ω・´)ゞ

f:id:yuipapa711:20190317093622j:plain

因みに今日のジャージは昨日の送別会でKNMRさんから頂いたレア物ジャージ(#^.^#)

ありがとうございます!!!

 

f:id:yuipapa711:20190317094400j:plain

最後のスディルマン通りなのでアッチッチ像で記念撮影しとく。MYMRさんとKSMTさんのスリーショット。

f:id:yuipapa711:20190317094252j:plain

ソロでも撮ってもらう

f:id:yuipapa711:20190319011548j:plain

これらはMYMRさんがこそっと撮ってくれたやつ。

f:id:yuipapa711:20190319011703j:plain

最後まで一緒に走ってくれてありがとうございました!!

 

 

これまでたくさんのジャカ自メンバーを見送ってきましたが、とうとう私も送られる側になった。慣れ親しんだ生活や知人との時間はとてもリラックスできる。心地よい時間の流れが終わる。

 

 

また新しい生活が始まる。新しい仲間を探して作って心地よい時間を流せればいいなぁ~♪