鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Milagro ボス誕生日ライド    

この日はMilagroのボスの誕生日ということで事前に号令が掛かっていた事もあり、 50名超の大集団ライドとなりました。 いつものように70kmほど走ってスナヤン裏のカフェ・モノログに移動してパーティー開催。 もちろん貸切り&食べ放題w 食べ放題といっても…

MRKMさんラストラン   

今月で本帰任されるMRKMさんのたっての希望である自走レインボーヒルクライム。 ジャカ自メンバーに声掛けをして総勢9名が集いました。自走で9人は初めてです!流石は営業&宴会部長ですねw 皆に慕われてますねぇ〜(#^.^#) 6時にスナヤン711に集合して6:…

多忙な週末

このブログで私が辛うじて生きている事を確認されてる方もいるので、とりあえず記しておくw 土曜日は休日出勤のためMilagroライドは途中下車して7時に帰宅し、8時に会社に向けて出発。 その帰りにKFC軍団と遭遇! 久々に後ろに入らせてもらうが、やっぱり…

スディルマン60分TT

TT

今月いっぱいで本帰国が決まっているジャカルタ自転車部営業部長MRKMさん。 少し前からスディルマン60分TTにハマっているようで、Avg36.2km/hを出されました。 その記録を破ればMRKMさんの本帰国が撤回されるというウワサが流れたので、では私が!! という…

Milagro & Ancolライド

土曜日はいつものMilagroライド。 出発して間もなくガーミンがLowバッテリーw 充電すんの忘れてたww この日はインナー固定で高ケイデンス練を意識して、だいたい130rpm前後で。 そのお陰で程よい筋肉痛。 この日の走行距離は80kmくらいかな。 日曜日は日頃の…