鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Belitung 島 自転車乗りには良い島♪

8月26日、27日でインドネシアの北東部に浮かんでるBelitung島に遊びに行く。 目的はもちろん自転車ね。 今週がKYIさんの本当のラストライドとの事で最後に一緒に走っとく。 Belitungはジャカルタから飛行機で約1時間で着くくらいの島で外周路で1周240kmほ…

ウナジュール PPライド

前回のウナギライドに続いて ウナギ第二弾!! (ってか前回はブログってませんがw) 今回の場所は前回とほぼ同じ場所(村)ですが、少しだけ手前に位置します。 同じような場所に同じような店が??と思いますが、前回のお店はウナギの盗難に 遭って閉鎖した…

KYIさん送別会  ライド&送別会

インドネシア歴とジャカルタ自転車部歴もほぼほぼ同じ同期の桜であるKYIさんの本帰任が決まる。 今月末で帰られるのでそのラストライド&送別会の記事をば。 映画俳優のAgus Kuncoroさんとツーショット(^_-) 最近、よく私の相手をしてくれます♪ そして向かっ…

インドネシア独立記念日ライド

8月17日はインドネシアの独立記念日。去年はAnyer(ジャワ島の西の果て)までの遠出でした。確か150kmオーバーだったような。 その時の記事はこちらです。 で、今年はどこに連れてってくれるのかなぁ〜と期待してたが、今年は大人しくkeliling Jakarta(ジャ…

TIME ZXRS BB30トラブル    

以前乗ってたS-WORKS SL4 のBBと同様に音鳴りに悩まされる… いろんなブログでも紹介されてる(叩かれてるw)から細かく書かないけど、 作る側の空想のメリットだけを追い求めてあっさり商品化… な〜んて事はどーでもええけど、気持ちよく乗れるフレーム作っ…