鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonの返品交換対応は神

一昨日、TIME ZXRSのWISHBONE BBが逝ってしまったのでAmazonで購入した際に、ついでにレックマウントのライトアダプターを購入した。ライトは現在キャットアイVOLT800を使用してますが、明るさは全く問題ないんだけど照射角が狭い。真っ直ぐ走る分には問題な…

久々の葛城山中尾ルート

休日に半日くらい時間を貰ったので少し距離を…と思い、TIMEをスマートトレーナーから外してセッティングをしてたら『あんな事』になったんでその作業に時間を取られて結局3時間くらいになってしまった。 高野山か葛城山か… 粉河町の桜も気になるから葛城山へ…

WISHBONE BBベアリング逝く

TIME ZXRSに入れてるWISHBONE BB30386のセラミックベアリングが逝った。 TIMEはZwift 専用機としてスマートトレーナーにセットしたままで、Zwift 中に回転にゴリ感と異音がするし、クランクの回転が重いなぁーとは思ってた。 で、今日は屋外ライドに久々にTI…

ようやく春がやってきた

久々の投稿になります。寒い冬が終わりましたね〜(o^^o)この冬の自転車のトレーニング?と言っていいのか分からんが、過ごし方を書き記しておこうと思います。長年自転車に乗ってきてこの冬ほど屋外ライドが少なかった事はなかった。1月は2回程度か?2月も…