鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Patriot Criterium Race Bekasi 2016. 12 後編

相変わらずアップロードするためのページがバグって画像添付ができまへんが、 なんとか文章だけでも残しておかないと記憶から消えてしまいますw レースはMaster A、Master B、Women Elite、Mem Eliteの順で行われます。 Master AにはMilagroから3人が参戦 …

Patriot Criterium Race Bekasi 2016. 12 前編

Patriot Criterium Race Bekasi に参加してきました。日本人は私、OKDさん、AOKさんの3人で、Milagroから9人? そしてMilagro ジョグジャカルタからも2人でMilagro関係で14人の参戦。 しかし、レース前々日の土曜日ライド後の朝食時にエリートライダーF…

次のレースは… Bekasi

次のレースは12月12日(月曜日)にBekasiのモールにて開催されるクリテリウム。 カテゴリーは46歳以上のMaster B で私、AOKさん、OKDさんです。 Milagroアスリート5人はMaster AとかEliteクラスで参戦。 最近モールでレースが流行ってるのか、先週はモール…

Specializedのお店に訪問ライド & 翌日リカバリーライド

土曜日のライドは新規オープンしたSpecializedのお店にMilagroライドの途中に全員で寄り道しよう! って思ってたら予想外の展開に… BSDというジャカルタ郊外のエリアで、路面状況の良い周回できるコースがあるので 自転車にはもってこい… なのはわかりますが…

JIExpo Cycling Night Criterium 2016 Team TT

JIExpo Cycling Night Criterium 2016 のレポートの続きでTeam TT編です。 皆さん、早朝からご苦労様です。 こちらが今回参加の日本人5名です。 あとでインドネシア製機関車に引きずり回されてエライ目にあわされますww 機関車トーマス君の作戦会議 この作…

JIExpo Cycling Night Criterium 2016   Race Executive

JIExpo Cycling Night Criterium 2016 のレポートです。 10月29日と30日の開催で、29日はクリテリウム、30日はチームTTです。ジャカルタ自転車部からクリテリウムは私一人のエントリー、チームTTは7人で参戦。 一人淋しく参戦と思いきや、Milagroのエリ…

  JIExpo Cycling Night Criterium 2016

久々にというか、2年ぶりにジャカルタでレースが開催されます。JIExpo Cycling Night Criterium 2016 で、2014に初開催なので 今回で2回目となります。2016 10月29日、30日で、29日はクリテリウム、30日はチームTTです。 Night Criterium と書かれている…

大荒れのMilagro ライド

先日このブログで書いた『朝一からボスと女王様が参加されない日』がやってきた。 スタートして早々に微妙な位置取りが始まっているww それもそのはず、下手に後方に陣取ってしまうと中切れされたら終わっちゃいますww いつもならAvg30くらいでウォーミング…

創立4周年記念

我社もインドネシア進出して丸3年が過ぎ、会社創立からすれば4周年を迎える。毎年記念旅行はどこにしようか悩む…今回、私が参加できる最後の旅行かも知れない?のでしっかり堪能しなければ!! ということでBandungの1泊2日の旅に。。。 Trans studio Band…

Milagro戦士の実力は如何に???     

この日のMilagroライドはボスが早々に離脱、後半は女王様も離脱… そうなれば分かりきったこと!! Milagroのエリート戦士が水を得た魚の如くスピードアップww 下り坂でもないのにグングン加速! この加速でも、少し油断したら千切られる勢いですわ(-_-;) 私…

3年ぶり?? アイウェアーも更新

OAKLEY Fast Jacket もかなりヘタってきたので交換wってか、コイツも多分4年目に入ってるので変わらんかww 今週のMilagroで使ってみよかな?ローカルの反応が楽しみ♪

5年ぶり?? ヘルメット更新

S-WORKSのPREVAILを使いだして5年?6年が経ちます。 以前はOGKやLASをかぶってたが、私の歪(いびつ)な形状にジャストフィットな S-WORKS PREVAILは心地が良く、軽量であったので長く使用していた。 でも、ええ加減飽きてきたw ホント言うと半年前に買い替…

憧れのAnyerはもっと遠かった…ww

8月17日はインドネシアの休日Independence dayでMilagroはロング企画で150km。 Milagroに参加して初の150㎞で行き先は5月末に行ったCilegonから少し南下した所にあるAnyerという海岸沿いのリゾート地。 この日は何と100人超が参加という大所帯w いつものよう…

憧れのCirebon は遠かった…w

スンマセン… 超久しぶりのブログ更新です。生きてますよ、一応w 先々週、日本に一時帰国してたので、三週間ぶりにジテコに乗る。 いつものMilagroではなく、久々のジャカルタ自転車部の活動という事で少し遠出をしてきました。 Jakartaから車でPurwakartaま…

心臓検査でチョビットだけ帰国中…

4月23日の夜便で一時帰国してます。 5月1日の朝便で戻りますが。 一時帰国の目的は心臓検査です。 検査の方は特に変化はなく、現状維持らしい。 でも、先生は自転車は辞めた方が良いと仰る… 長年インドネシアに住んでると日本語が分からなくなってきてるよう…

貫禄の女戦士 Ani

Milagro唯一の女戦士、Ani 小柄ですが、ポテンシャルは高いです‼️ Milagro男戦士の50km/hの鬼引きでも千切れることはありません… と言うより、コッチが千切れそうになりますw 明日は千切られないように頑張ろう。。。

Jakarta でも緑茶を飲んでのんびりと…

前回のブログの渋滞画像でJakartaのウンザリ度が上昇してしまうが、 こんなところも存在するんですよ。車の音も聞こえない、緑に囲まれた静かな空間で日本食を食べて 食後の緑茶(*^o^*)

Jakartaの渋滞

Jakartaは世界屈指の渋滞大国と言われてます。 下の画像を見て頂ければ分かりますよね… 右側が高速道路で、左側がその側道(一般道)です。 と言ってもこれは通常の渋滞ではなく、タクシーのデモによる?渋滞らしく、 左端の方に水色の車が一列に並んでます…

Milagro メンバーはお金持ち⁉️

久々のブログ連日更新です。現在は仕事も少し…ホントに少しですが落ち着いてきたので、 週一くらいで走ってます。 日本で居てる時や日本に居てる方はインドネシアでは日本人はお金持ち… って感違いしてましたが、とんでもないwMilagroのボスは100万円のバイ…

久々のMilagro Bogor ライド      

ここ数カ月、MilagroのBogorライドに縁がなかった…というか体調が優れず参加できなかったんですが、 ようやく久々に参加できました。と言っても先々週の話ですがww 4:45集合の5:00出発と相変わらず朝が早いこと… zzz 出発して30分くらいは真っ暗ですw Jaka…

3月はブログ更新ゼロ…

皆さん、ご無沙汰しております。鍋谷ストです。先月はブログ更新が一切してませんでした。 しかし、特に何かあった訳ではありませんのでどうぞご心配なさらずに…えっ、誰も心配してないってwww ごもっともで(*^。^*)

新記録!?

12月半ばから体調を崩して自転車を控えてましたが、ここまで乗らなかった事は今までにないw まぁ、1月半ばには目がウィルスに感染して光や風で目ヤニと涙と痒みで走れる状態ではなかったので、 それも加わってこの一カ月で1回しか自転車に乗ってませんww私の…

2016 謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。あまり更新は出来ないかも知れませんが、今年も宜しくお願い致します。 さて、7月の帰国から随分と期間が開きましたが久々の帰国でのんびりと羽根を… という訳には行かず、多忙極まりない日程でしたね。 帰国初日か…