鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中! あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

2016 謹賀新年


皆さん、明けましておめでとうございます。

あまり更新は出来ないかも知れませんが、今年も宜しくお願い致します。




さて、7月の帰国から随分と期間が開きましたが久々の帰国でのんびりと羽根を…
という訳には行かず、多忙極まりない日程でしたね。



帰国初日から帰宅できず、関空からスーツケースを持ったまま会社に出勤して軽く業務をば。



その後も買い物やら実家やら忘年会やらで、アッという間にジャカルタに戻る日に!!!



戻ってからは胃腸の調子が悪く、今週は一度も朝食を食べれない状態で、昼食は半分くらい、
夕食はそこそこ普通に…といった感じですね。



ここからは画像攻めでいきますw

これはイオンモールのフードコートに入っている長田なんちゃらの『ぼっかけ焼きそば』



同じく銀タコ



寒ブリ




デニッシュたい焼き




初詣は近所の天野の丹生都比売神社へ。



おせち料理をしっかりと噛みしめて頂きます。

やっぱり美味いねぇ。


その中でも外せないのが、この雑煮!!

なんと言っても餡子入りなんですww

餡子の甘さと味噌の塩気がマッチして最高に美味い!!…けど、誰にも信じて貰えませんがww
四国の香川県ではノーマルなんですが…多分w



最後にカニすき!!

これも日本でないとなかなか食べれませんね。




まぁ、忙しいながらも色々と食べたので充電は出来たかな…という感じですね。