鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

大荒れのMilagro ライド

先日このブログで書いた『朝一からボスと女王様が参加されない日』がやってきた。


スタートして早々に微妙な位置取りが始まっているww
それもそのはず、下手に後方に陣取ってしまうと中切れされたら終わっちゃいますww


いつもならAvg30くらいでウォーミングアップする周回コースはパス…
全く必要なしのようでガンガン目的地へ向かう。

案の定Avgは40〜45㎞/hとなかなか楽しい速度で牽いてくれるわ!




でも、本当の楽しみは最後にありましたわ。
ゴール手前3㎞あたりから45km/hくらいからグングン加速し、あっと言う間に55km/hに!

今日は更に加速して60km/h Over!!!!!
その速度域からスプリント開始で70km/hの世界にww


私で69.9km/h… その私を牽引したMilagroエリートは私を千切っていったので確実に70km/h Over


恐ろしい人達や…