鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

憧れのCirebon は遠かった…w


スンマセン… 超久しぶりのブログ更新です。

生きてますよ、一応w


先々週、日本に一時帰国してたので、三週間ぶりにジテコに乗る。
いつものMilagroではなく、久々のジャカルタ自転車部の活動という事で少し遠出をしてきました。


Jakartaから車でPurwakartaまで移動して、そこからJatiwangiまでの105kmを自転車で走る計画です。




地図で見る限りあと40km走ればCirebonと言う海の町があるので、
ついでだから海を見に行くのも? と考えてましたが…

甘かったww



気持ち良く走れる楽しいコース… のハズ



後続の車はサポートで我々の後ろをずっと着いてきてくれてます。(運ちゃんが勘違い?か聞き間違えたのか先にゴール地点で待っている手筈でしたが…)





こんな感じでジワジワと脚が削られるコース… ←いや、どうみても何も削られへんただの平坦やなww
以前の鍋谷ストであれば、先頭に出てバックミラーを見ながら後続の苦しそうな顔を見て
いやらしい距離を保って喜ぶんですが…


もうそれは過去のお話で、今はその影すらございませんw
途中で攣りそうになる両脚を如何に誤魔化して走るかだけを考えてましたww



そんな中で唯一楽しかったのが休憩でちょっと変わったオバちゃんが我々に地方のインドネシア語
罵声を浴びせてきて、その中でも広報部長に一目惚れをしたのか、集中攻撃(爆笑)

負けじと広報部長はフル無視攻撃ww
しかし、オバちゃんもエスカレートして大声になり、近所迷惑になるので我々は退散しました(あ〜怖っ)






たったの105kmでAvg 30km/h…  獲得標高も全然ないのにこの有り様…
ちょっと考えないとね。。。



ゴール後の一枚でお分かりでしょ!!

私だけイッてしまってますww





そんな話をfacebookでしたら、ローカルからJakarta−Cirebonの240kmのお誘いがww
しかもAvg31㎞/h超とか…  死ぬわwww