鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

JIExpo Cycling Night Criterium 2016   Race Executive

JIExpo Cycling Night Criterium 2016 のレポートです。


10月29日と30日の開催で、29日はクリテリウム、30日はチームTTです。

ジャカルタ自転車部からクリテリウムは私一人のエントリー、チームTTは7人で参戦。



一人淋しく参戦と思いきや、MilagroのエリートFaniが応援にきてくれてました♪

AndriやDavid、Marjanto、Simonさん、Jonnatanさん、その他にも!!
ホンマに嬉しいかぎりですわ。



特にこのFaniは色々とお世話をしてくれます。作戦を練ってくれたり、マークする選手を教えてくれたり。
彼はプロカテゴリーの選手なのでもちろん強豪選手にも詳しい… ってか、私が出るカテゴリーで強豪が
いる自体おかしいでしょww  (いわゆる賞金稼ぎってヤツですね)


私のカテゴリーのスタート前に雨が降り出してスタートが遅れます。
小雨になったところでスタートするもフルウエット…いや、水たまりの中を走り続けるコンディション。



1周2.2㎞を10周するレースで50〜60人いたように思います。

初めの1周は4番目で、2周目は7番目… あとはズルズルっとww


5人くらいで第3集団を形成してましたが、私ともう一人だけ先頭交代するだけで上手く回らず…
キチッと回せば第2集団に追いつける距離やったのに。。。

そんな感じでゴールまで行けば脚を残してるヤツにスプリントされるのも腹立つから単独で抜け出します。


何とか後ろからの追撃をかわして10位でゴールしました。
やっぱレースはええなぁ〜!(^^)!





30日のチームTTは後日UPします。。。