鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Patriot Criterium Race Bekasi 2016. 12 前編


Patriot Criterium Race Bekasi に参加してきました。

日本人は私、OKDさん、AOKさんの3人で、Milagroから9人?
そしてMilagro ジョグジャカルタからも2人でMilagro関係で14人の参戦。



しかし、レース前々日の土曜日ライド後の朝食時にエリートライダーFaniがおかしなことを言いだす…

Fani : 『Yashiki, Ani juga mau ikut ya..!! Dan nanti saya bayar untuk registrasi nya ya..』
     (おいヤシキ、アニーもレースに参加するぜ! あとで登録費をお前に払うよ…)

私 : 『Apa sih? Kenapa kamu bayar sama saya ya??  Registrasi nya apa ya??』
    (はぁ? 何でお前が俺に払うの?? 登録費って何??)

Fani : 『Yashiki sudah selesai registrasi untuk semuanya ya??』
     ( ヤシキが全員のレースエントリーをしてくれたんだろ?)

私 : 『Kenapa saya bisa begitu ya? Karena saya gak tahu yang alamat, nomor hp dan ete untuk registrasi deh..』
    (なんで俺がそんなことができるの? だって俺、エントリーに必要な住所や電話番号とか色々知らんし…)

 
Faniは一瞬開いた口が塞がらん様子でしたが、 『O..OK、nanti dari saya telpon ya..』
  

まぁ、日本だとレース2日前なんで絶対エントリー受け付けてくれませんが、さすがインドネシアwww
普通に参戦してましたねww





と、その前のに土、日のMilagroライドもチョコっと書いておきます。


土曜日は通常通り、ジャカルタ市内をグルグル回って80km。
上に書いたようにライド後に一悶着ありましたが何とかクリア。


で、日曜日はジャカルタ〜ボゴールで110kmと少し長めのライドとスプリント3回と
ややハードな一日でした。

とりあえずお決まりのアホな記念撮影をしときますww


最近ハマリ気味な食べ物がこれ!! 美味いんですよ!(^^)!

んで、集合写真を撮って帰路に着きます。




月曜日のレース当日、6:30にSmmarecon mal Bekasiに到着。
大きなショッピングモールでその周囲の道路を少し閉鎖してコースを作ってます。
L型の周回コースで1周が2.2㎞をマスターは6周。






ここにアップロードするためのページがバグって画像添付ができまへん…





とりあえず 『Patriot Criterium Race Bekasi 2016. 12 前編』 としときますw