鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

VOILAライド初参加


VOILAという自転車チームの朝練に参加させて頂きました。

このVOILAは元Milagroのアスリート達が立ち上げたチームのようです。
初めはアスリートとその他数名でしたが、ここ最近では50名以上集まる事もあるそうです。
その中でインドネシアの強豪チーム員も居てたりと、チョット本気なチームです。


ここではMilagroアスリートがなぜチームMilagroから抜けたかは触れないでおきます…




走るコースやチーム体制は以前のMilagroと同じように、POLISIやサポートカーも協力してくれてるようです。
明らかにスポンサーが存在してますね。




Faniに以前からお誘いを受けてましたが、参加して良いものなのか複雑な雰囲気でしたので、やんわりお断りしてました。
でも、だんだんと走れない体になってきてる自分が許せない事もあり、怖いもの見たさも手伝って参加してきました。


MYMRさんも一緒に参加してくれて心強いです。
この日は総勢25人くらいでしょうか。


Faniからコース説明があり(全く分からんがw)、 5:40ごろにスタート。


スタートして早々にAvg35km/h〜とワクワクですw
基本は40km/hオーバーで、50km/h 巡航になる事も数回。
Milagroライドは基本的にアスリートが先頭固定でペースを作ってくれてましたが、
このVOILAはローテーションで先頭が何度か回ってきます!!
頑張って50km/hオーバーで牽かせて頂きました(T ^ T)


で、70kmほど走ったところで、最終局面のコタカサブランカからCity Walkまでのフライオーバーで、
アタックが掛かり振るい落とされそうになるも辛うじて生き残る(^^;)

ゴールはCity Walkでした。





この日はメンバーが少なくてAvg38.3km/h でしたが、メンバーもう少し集まればAvg40km/hを超えるそうですww