鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Gowes bersama VOILA ke Bogor

VOILAと一緒にボゴールまでサイクリング♪ って題名ですが…



VOILAにしてもMilagroにしても数日前にWhatsappというLINEのようなアプリで案内が来る。
そこには集合時間からその日のコース、距離、ペースが記載されてます。


これがMilagroの案内。

Stravaを使ってコースをアップしてくれるので確認はもちろん、GARMINコネクトからお手持ちの
GARMINにコースを入れておけばナビってくれます。

因みに私のXplovaには現時点ではStravaからコースを送る事はできません…

Jarakは距離、Speedは30kpjとありますが、これは30km/hのことです。
この日のターゲットはAvg30km/hでいきますよ!ってペース予告。






で、これがVOILAの案内。

距離案内はありませんが、SpeedはEnduranceで35〜40kpjとあります。
コース案内からすると、Jakarta-Bogorの往復だと100㎞をAvg35〜40km/hのペース…


おいおい、エンデュランスで100㎞をAvg35〜40km/hって(爆笑)
Avg35〜40km/hにしようと思うと、走ってる速度って常に40km/h以上でないとAvgが稼げません。
先頭交代で数回牽きましたが、45km/h前後でしたww


行きのAvg34.5km/h、戻りのAvg37.5km/h。因みに戻りは時間的に渋滞が始まっているので
Stop & Go が激しかってのAvgがそれ。。。


やはりこのグループはとんでもない連中や…



まぁ、とんでもないのはサポート体制もそうだけどw

白バイ3台、護衛バイクも3台、サポートカー1台、救急車1台ww

乗りたくはないけど安心である。