鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰国

年末年始で一時帰国致します。 本日27日の夜行便で関空へ。 ジャカルタに戻るのは1月4日の夕方あたりです。 この時期の帰国は辛いです… なんせ、気温差がハンパないんで(^_^;) 去年のこの時期の帰国で、一度自転車に乗ったけど、気温0℃と鍋谷スト的には全然…

Milagroサンデーライド3回目はMilagroジャージで参加  (本日3/3)

本日、怒涛の三連投です!!! (連投ですのでコメント欄は1/3の記事にあります) 今週はインドネシアで今年最後の日曜日で、チームMilagroより注文していたジャージができたと連絡があったので参加してきた。 Milagroの唯一の日本人のOKDさんは一足先に帰…

久々の土曜日OFFは…  (本日2/3)

部屋のネットが復活したんで、二連投です!! (連投ですのでコメント欄は1/3の記事にあります) ずっと続いていた仕事のトラブルもようやく落ち着いて久しぶりに土、日と休みを頂いた。 もちろん、スディルマン100kmTTなんぞ、する訳もなく昼すぎまで爆睡w…

先週の自走スントゥール  Sea Hawk部長の送別ヒルクライム   (本日1/3)

先週の日曜日はSea Hawk部長の送別ヒルクライムに行ってきた。 今回も自走組と車載組に分かれ、私は自走組で。 前日に、『初めて自走される方は私が集合場所までご案内しますよ』と言ってましたが… まさかの大寝坊(-_-;) 4:00起床予定が、7:30!! 皆さま…

ネット開通w

今週はインターネット料金未払いでネットが止められてましたw もちろん、私ではなく、部屋のオーナーですよ。 これで1年半の間に3回目ですわ… ネットとテレビがセットで支払っているので両方止まります。 その間はポケットWiFiでしのぎますが、ブログなんて…

Milagroサンデーライド2回目

先週、先々週と休日出勤でバタバタしてて、休息が取れていない状況です。 それでも、仕事への活力?モチベーションを保つためには自転車に乗らないと(ー。ー)フゥ この日も、5:30にスナヤンのセブンイレブンに集合し、前回と同じコースを走る予定。 前回より少し…

Milagroサンデーライド    

この日は以前から参加したかったBig Team Milagro のサンデーライドに参加させて頂きました。 スナヤンのセブンイレブンに5:30集合と、ジャカルタでは丁度ライトが要らないくらいの明るさ。 しかし、アパートを出発する5:10ははっきり言って暗い…ちゅーこ…

週間目標の結果は?

先週のテンションが上がらない状態を打破するために掲げた週間目標に対してクリアできたのか? 目標項目は以下の通りです。・平日は23:30までに寝る事。 →1日だけクリアしたが、ほとんどムリw・金曜日も外食せずに?23:30までに寝る事。 →外食はしなかっ…