鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagroサンデーライド2回目

先週、先々週と休日出勤でバタバタしてて、休息が取れていない状況です。
それでも、仕事への活力?モチベーションを保つためには自転車に乗らないと(ー。ー)フゥ



この日も、5:30にスナヤンのセブンイレブンに集合し、前回と同じコースを走る予定。
前回より少し少ないが40人?で出発する。



全体のペースは前回同様に先頭のアンドリー君達が集団をコントロールして進み、
数カ所のスプリントポイント(道幅が広く安全な場所)では先頭を追い越して全開走行が許されます。




一回目のスプリントポイントの動画

http://youtu.be/ygtojAm9z1s





その後、トラブルによりジャカ自はMilagroチームから離脱して、
SCBDに移動しましたが、私は目眩が激しく8時頃に抜けて帰宅…


9時から17時まで昼寝をして休養をとる。



無理は禁物ですねぇ〜(´-﹏-`;)




今週の平日も忙しくてブログ放置状態でしたので、
簡単にアップした次第でございます。