鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagroサンデーライド3回目はMilagroジャージで参加  (本日3/3)

本日、怒涛の三連投です!!!
(連投ですのでコメント欄は1/3の記事にあります)




今週はインドネシアで今年最後の日曜日で、チームMilagroより注文していたジャージができたと連絡があったので参加してきた。



Milagroの唯一の日本人のOKDさんは一足先に帰国されていたので、通訳してくれたのはルディーさん。

1年間豊田市で仕事をされていたそうで、日本語が堪能でした。(私は1年半インドネシアですが…)




(今日はSea Hawk部長も参加予定でしたが、寝坊されたようです)



いつものスプリントポイントの動画です。
http://youtu.be/4fGjd9w1Ct8
この動画のタイトルは、MRKMさんが愛媛出身、私が和歌山出身ということで、その二人が連携してスプリントした…というものですw



こちらはともきさん目線の動画です。
http://youtu.be/pKD-mc8CtVw






相変わらず交差点では、車もバイクも気にせず最前列を陣取りますw




その後、いつもなら集団に戻るのですが、今日はそのまま逃げが続き、私とNKMRさんがそれに乗っかりドンドン進みます…

途中ではぐれてしまった感がありましたが、問題なかったようです。(結果オーライってことで)



で、この日の朝食は、この立派なホテルです!

Milagroチームのオーナーは、このホテルのオーナーでもあられるようです(驚愕)



こんな格好で建物に入り、エスカレーターを上がって行きますw



ホテル内のレストランの様子。もちろん、宿泊されてるお客さんも居てますがw
ドンドン奥に進むと…





プールの横にある別室のようなところに入ります(^_^;)

もう、何でもアリですねww




ここまでたどり着くのに結構キツかったので、食欲が…(今度は腹ペコでw)





ここから集合場所のスナヤンのセブンイレブンに戻って解散となりました。
恐るべし、インドネシアでした。。。






あっ、チームジャージは日曜日用の青色のMサイズを一枚依頼してましたが、
受取ったのは土曜日用の黄色もセットで、サイズもワンサイズダウンのSでした。
(作りが大きいそうで全員サイズダウンで用意してくれたようです)
Mを頼んどいて良かったです。←届くのはSサイズですww(170cm・57㎏でSがジャスト)

何故か逆です…