鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中! あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

レバラン明けの初Milagroライド & パーティー

今年のレバランは12日もあったが日本に帰るとアッと言う間にすぎてしまい、
気が付くとジャカルタに戻ってましたわw



で、レバラン明け初のジテコは3週間ぶりなのでボチボチと。
この日のジャカ自からの参加はYASさん、KYIさん、MRKMさん、AOKさん、私の4人です。


そんなにペースは速くなかったが、75km走ってAvg32km/hを超していた。

この画像だけどうやっても横になってしまう…


この日の夕方からMilagroパーティーがあるのは知っていたがスルー…のはずが、
KYIさんにお誘い頂き、急遽参加する事に。













≪ここからパーティーの部≫

場所は北部海岸の高級住宅エリアにあるJET SKI Cafeというお店。
集合時間は16:30と案内が来ていたので日本人の我々は遅れてはいけないと30分早く到着。
しかし、ここはインドネシア…時間にとってもルーズww
集合時間が過ぎても全く始まる気配すらありません!って言うか予定人数200人の半分も居てないくらいルーズです。
あまりのルーズっぷりに何時に始まったのかすら分からなくなりましたわ。



こんな感じの素敵なお店です。


AndriとAndriのPacar…ではなくTemanの・・・名前忘れたw  とKYIさん。



ようやく集まってきてもご覧のように撮影会がそこらじゅうでww



俳優のAgus kuncoro さんもはしゃぐ。



Milagroの若き戦士たち…この日の主役は彼等ではないようですw


San Setが抜群に良いロケーションなので気持ちは分かります♪

腹ペコが限界に達したころに食事にありつけました。


インドネシア料理でしたが、特殊なものはなく美味しく頂けました。



完全に日が落ちて豪華なアパートが更に豪華に!


この日は数名のバースデーパーティーも兼ねていたようでした。



で、ここからが本番だったようでww

おばさま…いえ、お姉さまたちのボルテージはドンドン上がって行く(^_^;)


KYIさんと私は日本人というだけでイジられてしまい、お姉さまたちのオモチャにされてしまうw


最後に集合写真を撮ってお開きに。
終わったのが21時を回っていたので5時間もこの場所に居た事に…(-_-;)

少し遅れて参加するのが正解かもww