鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

アケさんと愉快な仲間たち


6月17日にアケさんが帰ってきた… いや、来られたww
あまりにもしょっちゅうインドネシアに居るので本拠地はこっちなのかとw

で、今回は愉快な仲間… ではなく、兵庫県の神姫交通の偉いさんたちを引き連れて♪
目的は自転車で兵庫の地域貢献に役立てると言うもの。


まずはジャカルタの自転車事情を知る事から始めます。
ってことはMilagroに参加すればジャカルタの特殊な自転車事情が丸分かりww
(お三方のMTBはKYIさんがレンタルバイクを手配&運搬して下さいました。ご苦労様ですm(_ _)m )



と言っても、お三方の内のお一人は経験者ですが、もうお二方は未経験者なので、とてもMilagroのペースにはついて行けず…


アケさん、お三方、KYIさんと私でジャカルタ観光に変更〜🎶

ジャカルタ観光で外せないのがモナスね!
その他、古い木造船が多数停泊している港や、Kota tuaなどなど。


久々にポタリングジャカルタ観光させて頂きました。
正直こんなのは初めてで良かった(≧∀≦)


前日のグデイチとこの日の強烈な日差しのおかげで足がエライ事にww

自転車やウェアーと同じく白黒カラーに(≧∀≦)



アケさん、多方面でのご活躍には感服致しますわ( ̄^ ̄)ゞ