鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

自転車屋さんへの旅


先週の話ですが南タンゲランにある自転車屋さんにジャカ自メンバーと一緒に行ってきた。
案内人は広報部長YASさんで、ガーミン1000Jによるナビでスタート。


ところがガーミンのナビってルートを外れると、そこからリルールしてくれず
Uターン指示が出て元のルートに強制的に戻そうとするそうです…
初めの予定では29㎞だったそうですが、45㎞でなんとか到着しました。

画像は店付近の高級住宅街




外目にはこじんまりとした店ですが…



店内は商品でぎっしりでした。

日本のショップみたいやね。




R-SYSは22万円と日本よりお買い得?



コルナゴC60も置いてましたが値段は貼ってませんでした。(貼ってても買えませんがw)



奥には作業スペースもあり、意外としっかりとしたショップでした。

もっと近ければ良いのですが…



この近辺のローカルが周回練をしているコースをグルっと回ってから帰宅ルートを相談。
来た道は路面が悪かったので、一度北上してスカルノハッタ空港付近から東に進んでモナスへ抜けるルートで帰宅。
強烈な暑さで意識朦朧の107kmの旅でした。



YASさん、終始先頭固定ご苦労様でした。このお礼はプンチャック日帰り往復でお返し致します。