鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Milagroな週末…

Milagroからのお誘いはメールやLINEではなく WhatsApp からきます。 (これは日曜日の案内です) 何が書いてあるかハッキリ言って分かりませんw 大まかにはその日のルート・集合場所・集合時間です。時間と場所さえ分かれば問題なしww 土曜日は集合時間に10…

初Bandung … つづき

初Bandungのラストにメインイベントであるラフティング! 湖でパドリングやらラフティングの安全ルールの説明を受けて川へ移動。 全員で記念撮影をして順次激流へ繰り出して行きます! 川の数か所にカメラマンがスタンバイしてて皆の恐怖におののく表情を捉…

初Bandung

インドネシアに住んでから大した遠出もしたことがなく2年が過ぎようとしている。 このままではイカンと思い、ローカルスタッフが企画してくれたツアーに参加してみた。 そのツアーはインドネシア第3の都市と言われるBandung(バンドン)から車で2時間ほど…

灼熱の自走スントゥール120km

雨季も明けたという事で行ってまいりましたよ自走スンツゥール。 メンツはスタメンMRKMさん、病み上がりのお侍さま、連日ライドのKMSTさん、本当は仕事だったKNTJさん、本当は嫌だった?HRさん、私の6名。 今回のルールは、鬼牽き禁止! 片道休憩2回!! 6…

祭日Milagro(クラパガディン)

本日は木曜日ですがインドネシアの祭日で会社もお休みです。 となれば女王様からWhats App(LINEみたいなもん)で名指しで召集が掛かりますw いつものように暗闇の中、30人ほど集まってます ジャカルタ自転車部からはKYIさんと私が参加させてもらいました。 …

Milagro土曜日ライド & 日曜日SCBD…先週と一緒やw

最近の週末の過ごし方がワンパターン化してきた。 金曜日の仕事終わりは同じ駐在員とチカランの祭りやで美味い刺身や天ぷらを食べて帰る。 土曜日は暗いうちから出発してMilagroライドで75km走ってお粥を食べて帰る。。 日曜日はSCBDグルグル走ってセブンイ…

Milagro土曜日ライド & 日曜日SCBD

この写真は金曜日ライドのもので、Milagroの女王様が中心に写っておられます。 私の隣の小柄な女性はアニーさんで、Milagro専属ライダーの一人で、レース優勝経験があるアスリートです。 土曜日はジャカ自からの参加はこちらの4人です。 男4人と華がないの…

Milagro 金曜日ライド   

本日、5/1はMay Dayという事で休日となってます。 この日もMilagroはお構いなしに走りますw 暗闇の中、集合場所であるセブンイレブンへ。 この日はYASさんと二人で参加です。 夜明け前まではいつものように外灯がある周回路を数周し、明るくなった頃合いをみ…