鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro 金曜日ライド   


本日、5/1はMay Dayという事で休日となってます。
この日もMilagroはお構いなしに走りますw


暗闇の中、集合場所であるセブンイレブンへ。
この日はYASさんと二人で参加です。


夜明け前まではいつものように外灯がある周回路を数周し、明るくなった頃合いをみてジャカルタ市内を徘徊w


この日はいつもと違ってハリム方面まで足を延ばす。
ジャカルタにしては舗装がきれいで走りやすかったかな。


OKDさんが途中から自転車を降りてバイク後部席に乗り込み、撮影係に!

その時の画像です。ありがとうございました♪





朝の散歩が終わったところで、いつもの朝食を。

ブブル(お粥)のお店で、美味いんです、コレが♪



赤ジャージの方たちはチームMilagroの専属ライダーで給料を貰って毎日走っているそうです。

手前の黄色いジャージ(SPEED BIKE CLUB)の方はインドネシアの有名俳優さんだそうで!!
私は知りませんがローカルに聞けば大体の人は知ってるとか。




朝食後は流れ解散なのでYASさんと帰宅するため、本日通行止めになっているスディルマン通りへ。

めっちゃ空いてるやん!自転車やランニング、ウォーキングもほとんどおらずに快適♪
…やけど、May Dayだけあってデモに参加される人を乗せたバスが(汗)

HIロータリー前は大変な事に… YASさんは危険を感じて迂回されたそうで。




<本日のライド>
走行距離  68km
平均速度  30.1km/h
最高速度  52.7km/h





このMilagroライドは運動強度的に強弱が少なく、心拍数も抑えられるので心臓に疾患のある?私には優しいです。
基本的に高強度の運動は医者から止められているので。。。(これを書いとかんと嫁に怒られるのでww)